※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

生理前すごく気分が落ち込みます。子供にもキレやすいし、私の人生つま…

生理前すごく気分が落ち込みます。子供にもキレやすいし、私の人生つまらないな。。とか、全然友達いなくて孤独だな。。とか、大好きだった振られた元彼を思い出し、あの人と結婚してたら。。とか、どうしようもない事をぐるぐる考えて負のループです。生理が終わるとスッキリするんですが。しんどいです。同じような方いますか?対処方法何かありますか?

コメント

🧸

あたしも出血前や出血中にイライラしたり急に泣けて寂しくなったり悲しくなったり
負のループに入ってしまい旦那に八つ当たりしたりでしんどくなるタイプです🥺対処方法はもうこれは仕方ないんだと思って負の気持ちがおそってきたら深呼吸してスッキリする期間まで耐えます😩