※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pimi♡
ココロ・悩み

8週目で胸の張りが続き、痛いです。ブラやパンツの買い替え時期がわからず、経験者のアドバイスを求めています。

今8週目🍒なんですけど…

四週目くらいから毎日
ずーっと胸の張リが続いてて
結構痛いですっ(。>﹏<。)💦
痛くない日は今のところ
あリませんでした🐹☆
同じ様な方やそうだった方
居たらお願いしますっ😘💋

またブラとかパンツって
いつがマタニティーのものに
買い替えたらいいのか
よくわからないので、
教えていただけたら
嬉しいですっ(*˙︶˘*)♥

コメント

肋骨ボンバー☆神

私も、妊娠超初期段階からずーっと痛いです。
普通のブラは締め付けとかが気持ち悪く、ずっとユニクロのブラトップを着けております。

s.a.

胸の張りは当分続きますよ〜( ´•̥ω•̥` )
私、妊娠がわかる前からパンパンで妊娠初期、中期と今現在進んでますがずーっと張ってます💕
元のサイズから2カップあがりました🙈

マタニティ用の下着に変えたのは
安定期頃かな〜
お腹が少しづつ出てきて
元のサイズのパンツだと浅くて
お腹が冷えそうで…(笑)

全く必要なかったよ❤️と言う
友達もいたので
自分のタイミングで大丈夫だと思います( ˆoˆ )/♡

deleted user

私も痛いです‥笑
横向きからの起き上がりはもう痛いより苦しいです!
13wからマタニティーブラにかえました!

みぃとさん

胸の張りって地味に痛いんですよね〜(T ^ T)
悪阻がおさまってからは胸の痛みも減りましたが、今でもごくまれに寝てる時に胸の痛みで眼が覚めることもあります(^_^;)

私の場合、ブラだけでなくショーツの締め付けも12週当たりから苦しく感じるようになり、妊娠性の湿疹?が初期段階で酷くなったため、早めに綿素材の締め付けのないマタニティインナーに変えました(*^^*)

みかん

まだマタニティーパンツはぶかぶかだと思うのでお腹が出てきてからでいいと思います(*^^*)

ブラはサイズがだんだんアップするので今のがきつければワンサイズあげたの買いました( ´ ▽ ` )ノ

安定期越したぐらいからマタニティーブラにしましたよ!産後も使える前ボタンのブラ西松屋などで二枚900円程なのでオススメです(*^^*)

pimi♡

痛すぎますよね( ´ : ω : ` )
ブラトップですかあ😉✴
UNIQLO行った時でも
買ってみます(*❛ั∀❛ั * )💕

pimi♡

ずっと続くんですね😲💦
痛くてしんどいです♥笑
カップだいぶあがリそう
な予感してます(๑⊙ლ⊙)

安定期ですかっ😘💡
お腹が出てきたころが
変え時期ですかね🐰💓?

わかリましたっ(*˘˘*)☆
自分のタイミングで
変えてみますっ👌💋

肋骨ボンバー☆神

一番大きいサイズが良いですよ!
まだまだ大きくなると思いますので…

pimi♡

こんな痛くなるなんて
予想外でした😓💓(笑)
あたしも起きるたびに
いったー😨とかゆって
起きてます(๑•ั็ω•็ั๑)💦

じゃあまだ今のところは
大丈夫そうですかね🐥✨

pimi♡

あたし地味どころか
すんごい痛いです😩笑

つわリと胸の張リは
セットみたいなもんですね♥
だいぶ続くんですねʕ•ﻌ•`ʔ☆

そうなんですかあ~😣🌟
あたしも何かしら感じたら
すぐ変える様にしますっ💞

pimi♡

お腹はまだ全然出てないので
ぶかぶかですょね…😆💓笑

目安は安定期ですね😍👌
母子手帳入れ買ったときに
西松屋でみればよかった😨
プチプラですネ~(ฅ^ω^ฅ)♥

pimi♡

はーい(ノ)•ω•(ヾ)♡
あリがとうございます😚

はいぢ

わたしも妊娠がわかってから
ずっと痛いです(´×ω×`)
ブラトップ楽ですよー٩(。•ω•。)و
お腹も隠れるから、冷え対策にもいいですね(灬ºωº灬)♩

ここたま♡♡

私も妊娠わかる
前から張って
右と左の大きさ違ってて、
しこりみたいなのできて、
まさか妊娠してるとは
思ってないんで
乳がん検診
行ってしまいました💧

そして、今でも胸の張りと
痛みは続いています⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

もうすぐ5か月なんですが、そろそろマタニティ用買わなきゃなって思っています♡

pimi♡

本当痛いですよね😨💓

今の時期最適ですね♡
でもでも胸の形崩れたリ
少し心配です (๑ŏ _ ŏ๑)

pimi♡

あたしも最初張リが
続いてた時は胸に異常
あるのかなって思って
しまいました(╥╯^╰╥)💦

やはリつづくんですね😣💓

安定期を境にですね(^_^)🍒