※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちょぼ
子育て・グッズ

友人からもらった大きなおもちゃが収納に困っています。部屋が狭くてストレスです。皆さんはどうしていますか?

友人から出産祝いにおもちゃをもらいました。
でもド派手で大きいキャラ物のセットで、正直かさばって収納に困るしインテリアとも合わないので困っています。
アパート暮らしで狭いし、ごちゃつく部屋は私がストレスに感じるので、いつも自分で買う物も収納を考えてからにしたりおもちゃも種類を選んで買っていました。
上の子もいるのであればきっと子供は喜んで遊ぶと思うんですけど‥出したくないなぁ。
こういう時、皆さんはどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ

実家や義実家に置いておくか……
一度だけでも遊ばせてご友人に写真見せてまた収納……とかですかね?😅

  • おちょぼ

    おちょぼ

    やっぱり無理においておかなくてもいいですかね?
    物自体は長く遊べるものなので悩みますが😅

    • 12月5日
deleted user

そのままメルカリですかね☺️

  • おちょぼ

    おちょぼ

    その選択肢、実は頭にありました😅
    実行するのに勇気が要ります!笑

    • 12月5日