※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃんママ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日プレゼントについて相談です。皆さんなら何をお願いしますか?主人の妹夫婦やお母さんからの提案もあります。

いつもお世話になっています🌟

娘の1歳のお誕生日プレゼント、何がいいか考えておいてね!と主人の妹さん夫婦と、主人のお母さんも言ってくださっているのですが、皆さんならどんなものお願いしますか☺️❓

因みに、3月に妹さん夫婦の娘さんのお誕生日で、1万円程の三輪車をプレゼントしました🚲

コメント

achan♡✧

わたしのところは私達親から室内の滑り台、義両親には車のおもちゃ、わたしの両親からは衣類やブロックなど買ってもらいました💓
滑り台も外に出れない時に結構喜んでくれて良かったですよ(^_^)ただ場所をとりますが😅

• はなちゃんママ

はなちゃんママ

お返事ありがとうございます!

室内滑り台いいですね☺️確かに歩くようになったら、滑り台とかがあると雨の日でも退屈しませんね💞乗り物系も考えているので、是非参考にさせていただきます!!

• 5月2日