※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

クループ症候群の初症状で、乾いた咳や嘔吐、息苦しさ、熱がある状態です。今すぐ救急で病院に行くべきか不安です。

クループ症候群のような乾いた咳、いつもと違う咳をして
起きてきたんですが、今は眠たいといって寝れています。
寝てる時息がゼーゼーいっていてしにくそうです。
咳で起きてきたときに嘔吐もしました。
咳ででたんだと思うんですが、、
熱も38.0くらいあります。
今寝てたら、今すぐ救急で病院いかなくても大丈夫ですか?😢
クループ症候群初めてなので、不安で、、

コメント

りん

クループは呼吸困難になるので救急連れて行きます!!ステロイドの薬早く飲ませないとですよ…!、

deleted user

同じ感じでしたが気になるので寝させたまま連れていきました!
翌日かかりつけの小児科では、クループ症候群は酷くなると呼吸困難になるから夜中でも病院行ってね、と言われました!