※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma2
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣いてミルクを飲まない。搾乳して哺乳瓶で与えているが、どうすれば飲んでくれるか悩んでいます。15時からずっと泣いていて疲れています。

異常に泣いてミルクを欲しがるのに全く飲んでくれません🥺
直母は嫌がって飲んでくれなくなったので搾乳してから哺乳瓶で飲ませたり混合で与えています。
どうしたら飲んでくれるでしょうか?
15時か今までずーっとギャン泣きを続けていてグッタリ😢

コメント

ぱーら

ホントにお腹がすいて泣いてるんですか?
哺乳瓶で飲むのに慣れてないとかはないですか?

  • ma2

    ma2

    お腹すかせてチュパチュパと口から音を立てて欲しがりながら泣いています😓
    哺乳瓶よりも直母を嫌がっていました。
    今はどちらも受け付けなーい!になっています😢

    • 12月6日
deleted user

わたしもそう思います💦
哺乳瓶に慣れないせいかなと思いますよ😢
乳首のサイズが合ってないとかも
考えられますね💡

  • ma2

    ma2

    ssサイズからsサイズにして飲みが悪かったので、
    再びssに戻しましたがそれでも飲まないです😅

    • 12月6日
deleted user

上のお姉ちゃんもいるのに大変ですね💦お疲れ様です😓
もう色々試されたと思いますが、思いつく限りですと
寒い、暑い、痛い、かゆい、具合が悪い、オムツが気持ち悪い、ゲップが溜まっている、ミルクが熱い・冷たい、味が嫌い、とかですかね💧
あとは他の方が言われてあるように哺乳瓶の乳首が合わないのかなー😓

  • ma2

    ma2

    今のところ思いつく限りを探って与えていますがなかなか飲んでくれません😂

    • 12月6日