コメント
あや
私もですが、いたらいたで面倒ですよ~(*´・ω・`)b
あや
私もですが、いたらいたで面倒ですよ~(*´・ω・`)b
「友達」に関する質問
小1の子がトイレ(おしっこ、うんち)を漏らします。 相談させてください。学校、学童、祖父母宅でおしっこやうんちを漏らします。トイレの感覚はあります、行くのが面倒くさい?のか行かず結局漏らします。 何度も、何度も…
友達に結婚祝いを贈ったのですが、配達完了から5日経つのですが相手から連絡がありません。 事前にお祝いのほいしものは聞いているので、贈り物することは知っています。みなさんなら届いているか確認の連絡しますか?
美容系の友達へおすすめの誕プレありますか? 予算は1万円です。 今気になってるのは デコルテの美容液か、資生堂の美容液です。 美容液なら肌に合わないとか色が合わないとか無くていいかな?と思いました。 自分がデ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
あつまま
そうなんですよね!いたら面倒なんですけど…楽しそうで、子供もお友達と遊べるしいいなぁと思いました。
あや
子供は結局、外で友達作るしなぁと思っちゃいます💦上二人、ママとも居たんですがトラブルになり⤵️以降消極的です💦
あつまま
そうなんですね‼️ママ友、調子いいなぁと思ったり…たまに、ん?って思うことあったりで面倒だなと思うこともあります(笑)