※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noni
妊娠・出産

初マタの方が便秘で下剤を使っていたが、最近は快便。出産兆候について教えてほしい。

おはようございます( Ꙭ)⛅️
5日が予定日の初マタです💕

便秘で下剤なしじゃ生活できなかったのに、
おとついの夜。下剤飲み忘れてたのに、
きのう1日3回も出ましたぁぁぁ
そして、ためしにきのうの夜も下剤抜いてみたら
今日の早朝からキリキリ…快便でした✧

出産兆候ならいいな✧

で、夢の中で知らないおばさんに、
男の子だよね?3日に産まれそうやね。って
予言されましたぁぁ₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎🍌

そーゆうのしんじないんですけど
なんか信じちゃいます。。(笑)

みなさんの出産兆候、
おしるし、破水以外で、ささいなこととかでも
OKなので教えてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

コメント

かな♡

私も快便になりました!!

びっくりするぐらい出ますよね(笑)

  • noni

    noni


    妊娠してからちゃんとした💩見たことなかったので、嬉しかったです୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛(笑)

    出産の何日まえくらいから快便になりましたか??୧⃛(๑⃙⃘⁼̀꒳⁼́๑⃙⃘)୨⃛

    • 5月2日
  • かな♡

    かな♡


    39wで出産したのですが
    38w近くから快便でした!

    • 5月2日
せっか

元々便秘ではなく妊娠中も毎日出ていたのですが、出産数日前からは1日何回も出るようになりました!(笑)
あとはなんでかわからないけど、夜ドキドキして眠れず朝を迎え、その日に陣痛がきましたよ(^^)

  • noni

    noni


    あ〜、やっぱ、出産の兆候なんかな?(灬ºωº灬)
    ソワソワしてきた…怖いけどww

    アドレナリンですかね?(灬ºωº灬)(笑)
    寝れへんくなったら覚悟しときます!♪

    • 5月2日
あんじゅ3

私は、1週間前から 前屈陣痛といった生理痛のような痛みと 股関節や恥骨がめちゃくちゃ痛くなって、歩くのがしんどくなりました。
しかし、出産2日前から少し痛みが軽くなりました。
出産当日は朝から腰やお腹が痛くてあまりお腹が空きませんでした。「ちょっとすいたかな?」とおもって食べたら、しばらくしてリバース。そして、すごい便意(でなかったけれど)とおしるしで病院へ…って流れで出産しました!

  • noni

    noni


    前駆陣痛かぁ…!
    なんか、2日前の検診で、軽く子宮口刺激されて
    そっから下腹部に鈍痛があったりなかったりで
    でも、1日経つとその痛みが遠のいた気がしてて
    でも車の振動で急に膣の奥がズキン!ズキン!と
    痛んだり( ˊ• ·̭ •̥ )(笑)
    下腹部痛くなって、前駆?と思っていたら💩出たり…(笑)
    これは前駆陣痛なのか…と思いつつです(笑)


    人それぞれ何かしら、出産間近って体の変化あるんですね!でもそれって、産んでから、あ!あれが出産兆候やったんや!ってなるんですかね✨
    陣痛こわーーーい(゚ロ゚;三;゚ロ゚)(笑)

    • 5月2日