※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーり
子育て・グッズ

1歳のクリスマスプレゼントについて相談中。支援センターでお気に入りのオモチャを見つけたが、二歳や三歳の子も楽しんでいると聞いて迷っている。

1歳のクリスマスプレゼントなのですが、支援センターではこれがお気に入りのオモチャです。
対象は10ヶ月から。となってました。

義実家で、太鼓のオモチャ、やりたい放題シリーズ、などを誕生日(11月)にもらっていて、クリスマスプレゼントは つみき にしようか。と相談していたところです。

支援センターいくたびに、これで遊んでるのをみて、スタッフさんに聞いたら、二歳や三歳さんでも遊んでるよ。と聞いて、ますます迷ってます(^^;

コメント

deleted user

お気に入りであればこちらを買ってもらうのでも全然良いと思います☺️💓
プレゼントしてもらうのであれば尚更、長く使えるものよりも今欲しいものをお願いしちゃいます😂笑

ゆかち

娘も支援センターでこのおもちゃでずっと遊んでたので購入しました!今でも遊んでますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

うちはアンパンマンの欲張りBOXか
バイク兼歩行器気に入ってました!
バイクは最近まで乗って遊んでましたよ\( ˆoˆ)/