※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
ココロ・悩み

彼氏または旦那がAVを見ているのは嫉妬するので、相手のことは知りたくない。他の女性に興奮されるのは嫌で、特定のAV女優を見ていると裸を見せる気分になれない。女性はだいたいそう思うと思います。

彼氏または旦那様が、明日花キララのAVばかり見ていたらどう思いますか?

私は元々AV見てるだけでも嫉妬をしてしまう人間なので
あまり相手のそういう事情は知りたくない派です😵

自分以外の女性に興奮してる姿が本当に嫌です。

しかも明日花キララばかり見てるって、、
それを聞いた後に彼に裸を見せる気分になりません😅

女性はだいたいこういうの嫌ですよね?😵💦

コメント

あくるの

ママリだと嫌だ!って方多く見かけますね〜🤔
私はまったく抵抗ないです!
むしろ「何見てんの〜?😁最近いつ見たの?」ってタイプなので😅

deleted user

私はあんまり抵抗ないタイプだと思ってましたが、この間旦那が素人者の動画見てて凄くモヤっとしました😂笑
明日花キララの事はあんまり知らないけど完全にフィクション感があってよくないですかね?🤔
漫画とかアニメの世界と同じくらい二次元感があると私は思ってます😂笑

deleted user

私は無理なので、
携帯制限して
見れない環境にしてます。
それでも、普通に生きてますよ笑

気持ち悪いですよね!

deleted user

抵抗ないです🙋‍♀️
「何系が好きなの〜?」「誰が好きなの〜?」とよくからかってます✨笑
あ、でも幼女とか娘もの?系は嫌かもしれません…😅

はじめてのママリ

いやですよ〜😭💦
見ててもいいけど、私に知らないように見てくれって思います!

025

女優なら好みもあるし、いいかなって思います😅
それよりJKものとか熟女とか、私とかけ離れてるものだったらショックです(笑)