※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
お出かけ

千葉市でのおすすめ平日ランチ教えてください。久しぶりにパパが平日休…

千葉市でのおすすめ平日ランチ教えてください。

久しぶりにパパが平日休みを取り、平日ランチに行けそうです。千葉市で平日ランチのおすすめはありませんか?せっかくなので、平日おトク、平日なら空いてる、など平日ならではのところに行きたいです。子どもは1歳と3歳です。よろしくお願いします。

コメント

╰(*´︶`*)╯

中央区なら、
千葉みなとのオーシャンテーブル
蘇我の牛角ビュッフェ
は、両方ともビュッフェで、子供は無料だから良いかなと思います。

オーシャンテーブルは普通のビュッフェで、ケーキやジェラートがとても美味しいです😊💕大人ひとり2千円です。
牛角ビュッフェは焼肉食べ放題で、ドリンクバーソフトクリームバーも付いて、大人ひとり2千円です。うちは焼肉大好きなのと、空いてるので、よく利用します✨

• えいこ

えいこ

オーシャンテーブル、候補に挙がっています!いつもすごく多いイメージなのですが、みなさんいつくらいから並ばれているのでしょう?空いてる時間帯とかあるのでしょうか?

牛角、いいですね!メモメモ📝

• 12月4日
  • ╰(*´︶`*)╯

╰(*´︶`*)╯

オーシャンテーブルは、9時20分から整理券配布なので、それくらいに行くと一巡めで入れます!!
    1階は2時間制で10時から、2階はフリータイムで10時30分から入場なので、お子さん連れなら1階を選択されるといいと思います。
    ご飯も1階しかないので。
    あとケーキはオープン後のみ特別ケーキが5個くらいあるので、1階で入場したら直ぐにケーキコーナーに行けば、特別ケーキ食べられるのでオススメです😊💕
    ちなみに、9時20分に整理券を貰って、晴れてたら隣の公園で9時50分位まで遊ばせれるので、行くなら早めに行かれた方が良いですよ!!

• 12月4日
まゆみ

ポートタウンにある、ザ・ニューヨークベイサイドキッチン
は、実家に帰った時によく行きます😊
平日で子連れだったらニューヨークベイサイドキッチンおすすめです!
キッズスペースもあるし、ガラスで仕切られたちょっとした半個室みたいな席もあります!
広さも600坪あるでひろいです!料理も和洋中キッズそしてデザートとかなり種類も豊富です。ビュッフェ大好きで今までいろんなところ行きましたが、多すぎてビビりました😅✨
お値段は平日ランチ1980円
土日ランチ2980円です!ポートアリーナのところにあるので駐車場もあります!

あおぃ

こんばんわ!
中央区なら、オーシャンテーブルの姉妹店のピアゼロワンってお店がお勧めです。料金もリーズナブルだし、店内に水槽があって海ガメも泳いでます😄先日行った時、小さい子供達が喜んでました。勿論、お子様ランチもありますよ‼️もし良ければ調べてみて下さい。

あとは、美浜区になりますがホテルマンハッタンは平日限定のランチビュッフェをやってます。私もまだ行ったことはないんですけど…😢ホームページ見たら、凄く美味しそうでした✨。

参考になれば嬉しいです😆
家族団らんの時間、是非楽しんで下さい‼️

えいこ

まとめての返信ですみません!いろんな候補を教えていただき、るんるんしてきました🎊いろいろ調べてみたいと思います!ありがとうございました😊