※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

同僚との関係に悩んでいます。嫌いな態度やズルい行動に困惑し、避けたいけど話しかけられる。どうすればいいでしょうか?

やっぱり嫌いです

職場の同僚が...。
なんていうか1回嫌いだな〜って思っちゃうと私ダメで、それからほんと嫌いで。
でも休憩も一緒で上がる時間も同じなのでどうしようもなんですけど💦関わることを避けられないんですけど〜でもなるべくは帰りは一緒にならないようにしたりしてるんですけど....

なんかズルいとこあるし、素直に自分が悪いのにごめんなさいが言えない人だし、なんか面倒臭いです。

清掃当番とか明らかに自分が空いてるから入らなきゃならないのにすっ飛ばして私に入れたりとか〜。

先もう清掃当番決めてるのに日付見ないでまた決めようとして〜それでおかしなことになってるのに、自分がちゃんと見ないでまた決めようとするから悪いのに他の人のせいにしたりそういうとことかなんか全部嫌いで。

でもなんか上からきついこととか言われると私に個別にLINEしてくるんです....
私は信用されてるのか敵対心を抱かれてるのかどっちなのかよく分からないけど〜とりあえず嫌いです。

変に避けようとすると気まずくなりそうだし〜でもなるだけ話したくない、でも話しかけられてしまう、どうしたらいいんだ!!といつも悩みます。

みなさん職場に関わりたくない人とかいたらどうしますか?

コメント

りー

嫌になりますよね…
最低限の付き合いにして
自爆(のち退職)を待ちます。

• ママ

ママ

それしかないですよね〜💦とにかくめんどくさい人で...最低限にしたいけど会話しないわけにもいかずで😥

• 12月4日