※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
soちゃん
妊娠・出産

ずっと性別が気になってます。。。これって、やっぱりどう見ても男の子ですよね???

ずっと性別が気になってます。。。
これって、やっぱりどう見ても男の子ですよね???

コメント

パーシー23

ばっちり男の子のシンボルに見えますね〜(*^^*)

  • soちゃん

    soちゃん

    やっぱりそうですか(>_<)

    • 5月2日
アボカドサラダ

うちの子、そんな感じで突起物ありましたが、臨月前に急に無くなって、女の子として生まれました( ̄▽ ̄)

先生や、みんなととっちゃったのかしら?と爆笑してました!
因みに親曰く、わたしもそうやったようですww
今2人目妊娠中ですが、1人目がとっちゃったもの拾ってつけてないかなぁーとか思ってますw

  • soちゃん

    soちゃん

    えーーーーー!まさか、まさか(笑)
    そんな事があるんですか😳♥️
    その時のエコー見てみたいです〜😂うちの子も、取ってお腹に置いて来てくれないかなぁ(笑)
    わずかな可能性に期待⁈(笑)

    2人目ちゃんは拾って出てきてくれるといいですね(*^^*)

    • 5月2日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    見せてあげたいんですが、もらったエコーは顔のエコーだったんで、お股のは一枚もないんです(´-_-。`)

    でも、素人のわたしでも男のものがついてる!(◎_◎;)ってわかるくらいでしたww
    だから、シャツとかしばらくは青色でしたよ( ̄▽ ̄)
    わずかな確率でまさかのまさかでしたww
    みんなにも男って言ってたので、みんなアレ?って驚いてましたww

    本当に次の子は拾ってしっかりつけてきてもらいたいです❤️

    • 5月2日
  • soちゃん

    soちゃん

    お股のエコーがないんですね(o_o)残念です〜😂
    でもそんなにわかるぐらいのものがついてたんですね😳
    私もそんな奇跡が起こらないか、、、つい期待しちゃいます😆💦

    • 5月2日
ゅっちゃま

男の子ですね!(*゚ー゚)

  • soちゃん

    soちゃん

    どう見てもですよね(>_<)女の子の可能性0ですよね…

    • 5月2日
  • ゅっちゃま

    ゅっちゃま

    女の子希望だったんですね(xдx;)
    確かに女の子1人は欲しいですよね😱
    私は次の子は男の子が希望です♡

    次もしも、作りたかったらベビーガールとか使ってみるのも良いかもしれません(xдx;)

    • 5月2日
  • soちゃん

    soちゃん

    ありがとうございます。3人目なので、どうしても女の子1人欲しかったんです( ; ; )
    実は、今回産院で産み分け見てもらってピンクゼリーも使ったんですけどね…なので余計に期待が…( ; ; )
    男女やっぱり両方欲しくなりますよね!

    • 5月2日
  • ゅっちゃま

    ゅっちゃま

    そうですよね(xдx;)
    でも男3人なんて頼もしいです♡
    将来色々助けてくれそうです☆

    • 5月2日
ほたて

男の子ですねー♡可愛くくっきり写ってますね♡

  • soちゃん

    soちゃん

    ほんとに、毎回誰が見てもわかるくらいはっきり見せてくれます、我が子達…σ^_^;

    • 5月2日
deleted user

そうですね(^^)
確定といってもいいぐらいだと思います♡

  • soちゃん

    soちゃん

    やっぱりもう確定ですよねσ^_^;
    もう男の子のベビー服買っちゃおうかなぁ。

    • 5月2日
寿やんMAMA

私も男の子と言われましたが
soちゃんさんと同じようなエコーでしたよ👶🏻💙

顔は見せてくれないのですが毎度の検診で
ばっちしお股だけは見せてくれます😂😂笑

  • soちゃん

    soちゃん

    同じようなエコーだったんですね(^^)
    なんでしょうね😂お股だけはうちも閉じてたことがないです!笑

    • 5月2日
mamaちゃん1023

シンボルーキャ─(´∩ω∩`)─♡

わたしも次は、男の子がまた欲しいです♥

  • soちゃん

    soちゃん

    またまたシンボル、ぎゃー!でした(^^;;

    男の子が欲しいと思う理由はなんですか??

    • 5月2日
  • mamaちゃん1023

    mamaちゃん1023


    なんで?

    ん~(`・ω・´)
    今は、男→女→女なので
    男の子欲しいです٩(*´꒳`*)۶


    小さなわたしの彼氏です♥

    • 5月2日
4MAMA

男の子ですね🎵
ウチの三男もバッチリ、シンボル見せてくれて、エコー写真見ながら何度も女の子にならないかなぁ~と思いましたよ(笑)
3men'sママ頑張りましょうね🎵

  • soちゃん

    soちゃん

    そうなんですねぇ!一足お先に3men'sのママになられたんですね(>_<)
    私も、何度もエコー眺めては、この突起だけ、なくならないかなぁ〜と思ってます( ; ; )
    同じ男の子3人のママからのお言葉が励みになります♡♡ありがとうございます(^^)

    • 5月2日
かな助さん

男の子ですね(*^^*)
私も3人の男の子のママになる予定です♡

シンボルが見えた次の検診までは、もしかしたらやっぱり女の子って言われるかな?と期待しましたが、見事に立派なシンボルを見せてくれました(笑)

  • soちゃん

    soちゃん

    わ♡こちらにも男の子3人予定のママさんが( ; ; )
    同じですねぇ!私もどうしても次の健診で女の子って言われないかなぁと期待が捨てきれません( ; ; )でも、うちも多分次も立派なシンボル見えそう…

    • 5月2日
おーちゃん

私もこないだの検診で同じような感じで男の子確定しましたよ♡
顔隠すのにお股はちゃんと開いてくれてて先生についてるねってさらっと言われました(笑)

  • soちゃん

    soちゃん

    やっぱりみなさん同じような感じなんですねぇ(>_<)
    お股をアピールしたいのかしら?(笑)まだ先生は性別に触れてくれないんですが、私も次回辺りでサラッと言われそうです…σ^_^;

    • 5月2日
soちゃん

みなさん回答ありがとうございました。
私の予想通りの回答で…やっぱり誰が見てもそう見えるのだと確信できました😂男の子の覚悟して、腹をくくります😂

そんな中、唯一私にわずかな希望を持たせてくださった さー!さんをベストアンサーにさせていただきます(*^^*)ありがとうございました。