※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

下記の女の子の名前のそれぞれの印象を知りたいです!・愛花(あいか)・星…

下記の女の子の名前のそれぞれの印象を知りたいです!

・愛花(あいか)
・星南(せいな)
・菜羽(なのは)
・怜奈(れいな)

また、どの名前が一番好きかも教えて欲しいです✨️

コメント

はじめてのママリ🔰

なのはちゃんが、爽やか落ち着いた印象で好きです✨

はじめてのママリ

どれも可愛いお名前ですね🩷
個人的には、菜羽ちゃんが好きです!

はじめてのママリ

私の周りに

あいか×2
なのは
れいな×2

が居ます!

あいかは見た目も中身もThe普通
なのはは見た目そこまで中身ワガママ
れいなは見た目めっちゃ美人
中身もTheモテ女
です🤣

個人的にはれいなが名前の響きが綺麗で好きです🤔

ぽん

菜羽ちゃんが1番好きです🥰
偏見ですが、可愛くて素朴で(良い意味で)優しそうなイメージです😂

♡

なのはちゃん推しです!
れいなちゃんは気強くて性格悪そうなイメージあります😂