下記の女の子の名前のそれぞれの印象を知りたいです!・愛花(あいか)・星…
下記の女の子の名前のそれぞれの印象を知りたいです!
・愛花(あいか)
・星南(せいな)
・菜羽(なのは)
・怜奈(れいな)
また、どの名前が一番好きかも教えて欲しいです✨️
- ママリ(1歳8ヶ月)
はじめてのママリ🔰
なのはちゃんが、爽やか落ち着いた印象で好きです✨
はじめてのママリ
どれも可愛いお名前ですね🩷
個人的には、菜羽ちゃんが好きです!
はじめてのママリ
私の周りに
あいか×2
なのは
れいな×2
が居ます!
あいかは見た目も中身もThe普通
なのはは見た目そこまで中身ワガママ
れいなは見た目めっちゃ美人
中身もTheモテ女
です🤣
個人的にはれいなが名前の響きが綺麗で好きです🤔
ぽん
菜羽ちゃんが1番好きです🥰
偏見ですが、可愛くて素朴で(良い意味で)優しそうなイメージです😂
♡
なのはちゃん推しです!
れいなちゃんは気強くて性格悪そうなイメージあります😂
コメント