※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま♡
妊娠・出産

姉が先月子供を産み、性別を聞いたら女の子だと言われたけど、実際に当たったか不安。同じような経験した方いますか?

こんばんは!

姉が先月子供を産んで
今日久しぶりに
3歳の姪っ子と2歳の甥っ子と
産まれた姪っ子と四人で
実家に戻ってきました( ^ω^ )

姉に性別が気になると話をしたら
姪っ子に聞いてみな!
あたしの時当ててくれたから!と。
産まれた子がお腹にいる時
女の子だよ!って教えてくれた
らしいんです(´・_・`)♡!

さっそく姪っ子にお腹の赤ちゃんは
男の子?女の子?って聞いてみると
女の子だよ〜♡っと笑顔で答えて
くれました!何回聞いても女の子の
一点張りで、甥っ子にも聞いてみると
女の子!と言われました( ^ω^ )♡
赤ちゃんはそうゆうのが分かるって
聞くんですが同じ様な経験して
性別分かった方いますか( ´ ▽ ` )ノ♡?

コメント

deleted user

よく言いますよね(*^^*)うちの妹も1人目が2人目の性別当てたらしいです。
うちの子は分からないみたいσ(^_^;)願望で妹が良い!とは言いますが…

まま♡


産まれる日まで当てちゃった
みたいで、産まれる気配
なかったのに姪っ子が
明日赤ちゃん産まれるよ!
って言って本当にその日の
夜中産まれたらしいです♡笑

来週19w辺りの検診で
わかりますかね(´・_・`)♡♡

yuna*mama

性別当てたとかとは違うかもですがうちの長女が3人目妊娠前に遊んでいる時突然

もう少ししたらママのお腹にまた赤ちゃん来るんだってー(^^)次はね男の子♡次女ちゃんもお空からママと長女ちゃんの事見てていいなって思ったからぴょーんってきたんだよ(^^)男の子も次女ちゃんと長女ちゃんに会いたいから来るんだって♡

と(笑)突然だったのでドキッとしてしまいましたwそして予言通り?4ヶ月後に妊娠発覚。お腹の赤ちゃんは男の子と前の検診の時言われました*\(^o^)/*

まま♡


鳥肌立ちました(°_°)♡

行きつけの産婦人科で
そうゆう話を聞きましたが
本当にあるんですね( ´ ▽ ` )ノ♡

deleted user

生まれるまで背中見せてる子もいるみたいですよ。
前を向いていれば、19週なら分かると思いますよ。
うちは、2人目は聞かないつもりでしたが、旦那は名前など準備があるから聞け!と言います。まぁ、まだ11週なので早くても1ヶ月後かな?

ねこちゃん

うちは3歳の息子が、排卵日の1週間後位に、ママのおっぱいに赤ちゃんがいるよ♡と言ってきました!その1週間後に妊娠検査薬で陽性が出て現在24wです!
息子はずっと女の子の赤ちゃんだよ!と言っていましたが、お腹の赤ちゃんは男の子でした(^_^;)
どちらか楽しみですね^_^

悠まま

回りには全員男の子だねーと
言われてましたが、
唯一2歳の息子だけは
妊娠したときから
女の子といっていました!
前回の検診で本当に女の子でした!(^^)妊娠も息子が
教えてくれたので
分かるんだと思います!(^^)

まま♡


性別は産まれるまで
楽しみにしてる人も
いますもんね♡!

運がいい人は早めに
見れますもんね(´・_・`)♡
前回の検診では
隠れてて見えませんでした!笑

1ヶ月後楽しみですね♡♡

まま♡


赤ちゃんは何で
分かるんですかね(´・_・`)♡
テレパシー?笑

男の子いいですね♡
とても楽しみです( ´ ▽ ` )ノ♡

まま♡


周りは男の子だね〜とか
やっぱお腹の出方とかで
分かるんですかね?( ´ ▽ ` )ノ

息子さんが空から
選んだんですかね(°_°)♡♡