※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゅみか❤
妊娠・出産

37週3日でbabyがぐにゃぐにゃ動く。まだ産まれる先か、陣痛まで動くか。陣痛の兆候なし。

37週3日。臨月はbabyが大人しくなると聞きますが、かなり ぐにゃぐにゃ動いてます。
動いてるうちは、まだ産まれるの先なんでしょうか?
それとも、陣痛始まるまでかなり動くようなものでしょうか?
おしるしなど、まっったく、陣痛につながりそうな気配すら ありません。

コメント

yuuuni

こんばんは。
激しい胎動で眠れない夜を過ごしてます。
みかか0711さんは初産ですか?
ドキドキですよね。
うちの上の子は陣痛がきても出産ギリギリまで胎動ありました!
陣痛でお腹痛いのにアバラも蹴られて痛かったのをよく覚えてます。。
大人しくなる子もいますがみんながみんなそうじゃないみたいです(^_^;)
そんな我が子は超過してしまったので説得力はないかもですが、スクワットや階段昇降なんかはお産に繋がりやすいみたいですね!

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

もー、待ち遠しくて。毎日 退屈しています。

• 5月2日
わあママ

人それぞれなのかなあとは思いますが、うちの子も生まれるちょっと前まで元気に動いてましたよー!

おしるしとか何の予兆もなく、子宮口1センチ開いてる状態から4日後、いきなり高位破水して、予定日より2週間早く生まれました!

もうすぐで赤ちゃんに会えますね~!
いつ何があるかわからないので入院準備は万全に!

元気な赤ちゃんが生まれますように( ^ω^ )

• あちゅみか❤

あちゅみか❤

ありがとうございます。早く会いたいって思って 陣痛きてほしいーって思ってます。

• 5月2日
ゅっちゃま

私も出てくる瞬間まで元気に動いてましたよー!