※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&R
雑談・つぶやき

久しぶりに乗った電車🚃ベビーカーだから人混みに気をつけながら歩いてた…

久しぶりに乗った電車🚃
ベビーカーだから人混みに気をつけながら歩いてたつもりだけどおじさんにぶつかりそうになったところで舌打ちされた、、
咄嗟にすいません!って謝ったけどあぶねーな!なんて言われながら上から下までじろじろ見られてなんだかもの凄く嫌な気持ちになりました😩

はぁ、、せっかくのお出かけ、、なんだか気分が上がりません😞
私の注意不足もあるけれど、おじさん!!あなたも周り良く見て歩いてーーーー!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

配慮というか、自分の身内がそんな言葉を浴びせられてたらと思うと悲しくないんですかね?スーツケースの人にぶつかったなら舌打ちしても問題ないと思いますけどベビーカーじゃしょうがないじゃん!!って思いますね😩

ぽ

実際ぶつかったわけじゃないんですよね?
ぶつかってないし、謝っているのに、なんだその態度って感じですね💨💨💨
あんたは赤ちゃんの時、誰にも世話にならずに、迷惑かけずにでかくなったんかいって思います😒💢💭
少子化うんぬん言ってるけど、その世代の男の人達がこんなんじゃ、若い世代は子育てしづらいですよね😩💨🤦‍♀️
せっかくのお出かけに水を差すなー!

3boys‪ꔛ‬♡‪mama🐳🌴

私もベビーカーぶつかってもないのに前から
舌打ちされました。
そうゆう人がいるから子育しにくいですよね。