※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
ココロ・悩み

旦那が社員旅行で風俗に行き、許せない。不倫と同じだと感じ、離婚も考えるが、子供のことや幸せになれるか不安。育児も手伝わず、冷たい性格。離婚した方の幸せな経験を知りたい。

娘が3ヶ月の時。
旦那が社員旅行に行った際に風俗に行きました。

変な話なので、無理な方は読まないでください🙏🏻💦

どうしても許せません。

社員旅行あるある、男の人は付き合いもある、浮気したわけじゃないんだから…という意見もあり、まあそれもそうかな、なんて気持ちも心の片隅にはあります。
でも、娘が産まれて父親になったんです。
家族と離れて羽を伸ばしお酒の勢いでついつい…なんて事かもしれませんが、私には理解できず、もう無理かも…って思ってしまうこともあります…

その風俗というのもデリヘルを呼んで挿入までしました。

お金を払っているとは言え、ありえないです。

私が見知らぬ男性とセックスをしたとして「だってお金もらったもん」と言ったら済むんですか?不倫だってならないんですか?と言いたいです。

セックスをしてしまえば 完全に不倫と同じだと思ってしまいます。

もう 4〜5ヶ月経ちますが、いまだにモヤモヤは取れません。
今月、泊りがけの忘年会があるそうです。また行くんじゃないか、また裏切られるのではないか、そんな気持ちしか湧いてきません。

大して育児もしないし、父親らしいこともしないので離婚したいなという気持ちもあります。
でも、父親のいない子にしたくないという気持ちと、もう失敗はできないので幸せになれる方と出会えるか不安です。私の気持ちだけで娘を巻き込んでしまうのも申し訳ない気持ちです。

旦那の良いところは、稼ぎが悪くないところ、買い物や家事を手伝ってくれるところです。

性格も冷たいです。親の前では最高に良い人です。年上ですが基本的に性格はかなり子供です。

お子さんが小さくて、離婚した方いますか?
幸せですか?よかったと思いますか?

コメント

しろ

うんうん、生理的にうけつけませんね💦💦

私が風俗で遊んでも平気?と旦那に聞いて、平気と言われたら、、離婚か完全ATM ですね😃

私は元夫といると食べられない寝れないとか体調不良で離婚しました。資格があったり両親のサポートがあったので特にこまりませんでした🎵

やっぱり離婚してるの知らない人は「二人目は?」とか聞いてきますし、
子供は保育園で友達に「なんでパパいてないん?」とか聞かれます。
何事にも気にせず堂々とできるなら大丈夫だと思います。

離婚後の現実的なことと、今の心労、天秤にかけてみて下さい💡

• ぱん

ぱん

私が風俗行ったり、男の人と何かするのは絶対嫌と言います。そもそも風俗は悪い事だと思っていないらしいです。自分勝手ですよね。笑

私も資格持ちで仕事には困りません。実母も専業主婦なのでサポートもあります。笑

こりゃ離婚ですかね。。

でも、私、他人の目を気にする方で保育園とかでパパは?とか聞かれたらもうどうしようってなります。堂々とはしていられません。

今後、限界がきて離婚するなら、早いうちに(娘もはっきりパパと認識できていないうちに)手を打っておいた方が良いかな…とか思ってしまって。。

• 12月4日
  • しろ

しろ

私もシングルだと知らない人達からの何気ない質問だったり、色々最初はとまどいましたがー、、
    娘があまりに堂々としてるので(パパいてないって言いふらす?自慢する?みたいな、笑)なんか笑えて気にならなくなりました。保育園迎えに言ったら子供の友達五人くらいにかこまれて「なんでパパいてないん?」ってマスコミ取材みたいでした(笑)

離婚した場合なんですが、うちの場合、ビックリなことに元夫が面会調停とかおこしてきて😌ろくに育児もしなかったのに。。
    念のために色々証拠残せる今、証拠集めておいて損はないと思います✨

• 12月5日
ままり

わたしの旦那も結婚してから風俗行ってましたが、問い詰めたら逆ギレですよ😅

風俗行って最後までしても浮気とかだと思ってない人みんな消えろと思います🤣うちの旦那も私が同じことしたら嫌だと言ってましたが、、、呆れましたね😅

今は行ってないと思いますが、次行ったらわたしは離婚しますね、気持ち悪いし🤣

• ぱん

ぱん

同じですね…😭💦
    私も問い詰めたら、ハイハイ行きました‼️みたいな言い方されて腹立ちました😤😤
    私も次行ったら、会社・家族・娘を失うよと言いました。
    次行ってなくてももう嫌すぎて、、、笑

• 12月4日
amaguri

お辛い想いをされましたね。
私ならどう考えても許せないですね…😢
妊娠出産前だとしても許せないのに…生後3ヶ月って今のうちの子と一緒ですけど、笑うようになって可愛いとき、でもまだまだ手がかかるとき。そんな時にこんな仕打ちされたら私は離婚しちゃうかもしれません。
普段私や子どものために全力を尽くしてくれてる、性格も本来はとても良い!とかなら魔が差したのかと一考の余地もありますが、ちょっと性格に難アリと感じながらこの辛い出来事を背負ってくのはしんどすぎます。

お子さんの事を思う気持ちは大事ですが、お父さん(夫)に不信感を抱くお母さんを見ながら育つのもちょっと可哀想な気もします…。

• ぱん

ぱん

許せないですよね…。許そうと思ったのですが、どうしても許せないんです。きっとこのままずっと許せないと思います。

なるほどですね。
    パパに不信感をいだくママの姿かぁ…考えた事なかったです。ありがとうございます!

• 12月4日