※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

息子が熱で元気がなく、離乳食も食べない。断乳しているが、おっぱいをあげるべきか悩んでいる。振り出しに戻るのか心配。

断乳して1週間…
昨日息子が39度の熱が出ました。離乳食もあまり食べません。水分は赤ちゃん用のポカリ飲んでます!
今日は1日グズグズしてます😭
何してもだめで…泣いてると余計熱あがるんじゃないかと心配です…
皆さんならおっぱいあげますか?🥺
この1週間息子も私達も卒乳に向けて頑張ってきたので振り出しに戻るのかと躊躇しています💦

コメント

はんな

絶対あげません。
もう卒業したので!

思い出させてもそれはそれでかわいそうですし!

はーさん

搾乳して、ストローやコップであげてみるのはどうですか??

りん

あげないですかね😭
それで思い出しちゃうと次に余計執着しちゃうと思います。
ここまで頑張ってきたならかわいそうかもしれませんが頑張りましょう!
ゼリーとかはどうですか😫?

絶対あげないです😭
可哀想になる気持ちも分かりますが、この1週間の息子くんの頑張りが無駄になってしまう気がします😢
ここを乗り越えればうんっと楽になるし、息子くんも更に成長すると思いますよ✨
体調が悪いと誰でもグズグズになると思うので、お熱が下がるまでもう少しの辛抱です😌✨

ママリ

みなさんお返事ありがとうございます😊
おっぱいをあげずに気を紛らわしてみました😭!
ありがとうございました💕