※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
子育て・グッズ

1歳娘の乾燥肌のため、エアコンから風の出ない暖房機に変えたいです。デロンギのオイルヒーターがいいと聞きますが、電気代はエアコンより高くなるでしょうか?毎年のエアコン代が心配です。

こんにちは😃

1歳娘がいるのですが乾燥肌なのでエアコンではなく
風の出ない暖房機に変えようかと思うのですが、何かオススメはありますか?

デロンギのオイルヒーターがいいと聞くのですが電気代はエアコンに比べてどうですか?

毎年、冬のエアコン代がとんでもないのでそれ以上にかかるとなるとなかなかどうしたものかも考え中です。

コメント

ます

部屋・家の構造や広さによっては電気代云々の前に暖まらない感覚です…
独身の時ですが7畳の部屋で使っていて暖かかった記憶はないです。機密性は悪い方です。

オイルヒーターは電気代高いと聞きますね。

はじめてのママリ🔰

電気屋さんに聞くと一冬長時間使用でエアコンの倍下手したらそれ以上かかるらしいです😅
古いエアコンと比べるとどっこいどっこいなのかな?💦
短時間ならいいけど長時間には向かないみたいです。

うちは寝る前と起きる時のみなのでデロンギオイルヒーター買いましたが、ほんわか暖かくて好きです✨

ふー

オイルヒーターを使ってますが、娘が触ってもやけどしたりはないのでそこは良いなーと思いますが電気代はかなり食います、、、
初めて使った時何も考えず自由に使ったら2万超えてびっくりしました
でも乾燥はしないし、うちはマンションなのでそれなりに温まります🙆‍♀️
旦那の実家(一軒家で木造)では全く温まらなかったので、機密性低いところでは使えないと思います💦

アズ

コメントありがとうございます😊

色々と参考になりました!

オイルヒーター、検討してみようと思います!