※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

4ヶ月になる息子の股関節脱臼検査をしたいと思っています。福島市でオススメの整形外科ありますか?

4ヶ月になる息子の股関節脱臼検査をしたいと思っています。
福島市でオススメの整形外科ありますか?

コメント

Ay

うちはイオン近くの岩田整形外科でやりました!
先生方もなれていてパパッと終わらせてくれましたよ(^^)
ただ行く日が悪いと(連休明けなど)すごく混んでいますのでご注意を…😭

• a

a

そーなんですね!
    空いてそうな日を見つけて行ってみます!

• 12月4日

私も4ヶ月検診の前に岩田整形外科で診てもらいました!平日の昼前に行きましたが空いててすぐ呼ばれましたよ。
レントゲンでもチェックしてもらえて、医療受給者証をみせたら無料でした。

でぃじぃ

わたしも、いわた整形に行きました😊
午前中はじぃちゃん、ばぁちゃん多そうなので午後の診察開始5分前くらいに行って3番目でした。
おむつ交換台があって赤ちゃん連れにはありがたかったです。診察してからレントゲンなので、診察終わったらおむつチェックした方がいいと思います。うちの子はしっかり大きい方が出てました😨確かオムツ用のゴミ箱あった気がします。無かったらごめんなさい💦

あらゆか

ながおさ整形外科は優先して診察してくれるので、待ち時間は長くないですよ。
穏やかな先生で、看護師さんも優しかったです😊