※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳1カ月の娘の写真を撮りたいが、予約が1歳2カ月になってしまった。遅くなっても撮るべきか悩んでいる。

1歳1カ月になった娘がいます。
写真スタジオで撮影するか迷っています。
写真スタジオではハーフバースデーで撮ったので1歳になった時はスタジオでは撮らなかったのですが、今更ながら2、3歳の時とは表情も変わってしまうし、撮りたい!!と強く思ってしまいました。
年賀状でも使用したいなと思い予約可能日時を聞いたところ、1歳2カ月になる少し前になってしまいました。
主人は撮ることに賛成してくれました。
ただ、あまり過ぎてしまっても意味がないのかとか思い始めてしまい、皆さんなら過ぎてしまっても撮りますか?それとも別の機会にしますか??

コメント

ソラソラ

後悔はしたくないので多少遅くても撮ります!!😆
その時の表情はその時しか撮れないので😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます‼︎そうですよね!多少遅れても今の表情は今しかないですもんね!!撮ろう思います!!ありがとうございます😭💓

• 12月4日
みさっぴ

私なら撮ります!うちの子は一歳のお誕生日撮影予約日前日に手足口病になってしまい😢一歳1ヶ月の時に撮りました!やっぱり撮って良かったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!手足口病大変でしたね😣やっぱり撮っておいて良かったと思えたんですね💓背中を押してもらえた気がします☺️ありがとうございます!!

• 12月4日
きなこモチ

いつか後悔しそうなので遅くなってもとります!
今は今しかないので残しておきたい♡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!!後々後悔した時をおもうと、今しかないので遅くなっても撮っておきたいと思えました😭💓ありがとうございます✨✨

• 12月4日