※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
25
妊娠・出産

上の子の誕生日と予定日が続く日になる可能性があるため、旦那の休み前にプレゼントを買いたい。トイザらスやベビザラス、バースデー、西松屋で2歳の男の子におすすめのプレゼントはありますか?

上の子の誕生日が今月の16日で予定日がその次の日の17日です!
検診で先生にはまだかかりそうだけど予定日には産まれると言われています!
旦那の次の休みが15日なのでその日に上の子の誕生日プレゼント&クリスマスプレゼントを買おうと思っています!
それまでに産まれなければの話ですが…
近くにはトイザらス、ベビザラス、バースデー、西松屋くらいしかありませんが何かお勧めのものとかありますか?
2歳の男の子に合うプレゼント教えてください💗

コメント

2歳の時でしたら車、電車とか好きですか?😊
私の子供達は長男次男とも2歳の誕生日はトミカやプラレールセットをプレゼントしました☺️🎁どちらも気に入って壊れるまで使ってくれてくれました😋👏LEGOなども子供達は好きでした😊❤️
それよりも誕生日もしかしたら同じ日かもしれませんね😲🎂❤️365日ある中で同じ誕生日だったら凄い奇跡だなぁとびっくりしました☺️👏

• 25

25

トミカ、プラレールのセットいいですね🤩大き目のブロックも検討中ですね🎶
    このままいくともしかしたら同じ日に産まれるかもです👶🏻凄いですよね😂

• 12月4日

退会ユーザー

誕生日の日はザ!好きな物!をあげたら凄く喜ぶと思います😊❤️👏
    そうですよね😲❤️
    赤ちゃん出来るのも奇跡なのに同じ日だったらもっと奇跡だなぁと😊☘
    これから大変になるので今のうちにゆっくりして下さいね😋そしていいお誕生日andクリスマスになると良いですね❤️👏

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

誕生日おめでとうございます✨
うちの子もちょうど2歳になりました。

私は簡単な大工セットをプレゼントしました(*^^*)
あと、親のエゴでペンで押すと日本語や英語でそれが何か話す本を買いました(^^;

その時店員さんにこれから手先も器用になってくるし、数の勉強にもなって長く使えるよと勧められたのは写真の様なおもちゃでした(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、クリスマスにはおもちゃ屋さんで夢中でコロコロしてた写真のおもちゃをプレゼントする予定です✨

息子が作って楽しめるようになるまでは私が作って楽しむ予定です😁✨

• 12月4日
  • 25

25

どちらも楽しそうです✨
    最近色や数字を言うようになってきたのでそんなのも良いなと参考になりました‼️
    家にあるおもちゃを断捨離してまた大きいの買うのもアリですね⭕️

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初の写真のは色の勉強にもいいらしいです✨
    お子さんの成長も、誕生も楽しみですね✨
    ご出産頑張って下さい😁✨
    良い誕生日を✨✨

• 12月4日
  • 25

25

有難うございます!😊❤️

• 12月4日