コメント
花束❁¨̮
うちはアンパンマン使ってます😃
いいですよ👌(*ó▿ò*)
いまは大人が操作できる補助ついてますが取り外せるので、将来的にも段階を踏んで成長に合わせて使えます。
カゴも付いてるので、拾った松ぼっくりや落ち葉などを子どもは入れて楽しんでます。
カゴは2個あるので、大きい方にわたしの荷物や飲み物を入れられるのでいいです😊
男の子でも女の子でもアンパンマンなら間違いないと思います😊
花束❁¨̮
うちはアンパンマン使ってます😃
いいですよ👌(*ó▿ò*)
いまは大人が操作できる補助ついてますが取り外せるので、将来的にも段階を踏んで成長に合わせて使えます。
カゴも付いてるので、拾った松ぼっくりや落ち葉などを子どもは入れて楽しんでます。
カゴは2個あるので、大きい方にわたしの荷物や飲み物を入れられるのでいいです😊
男の子でも女の子でもアンパンマンなら間違いないと思います😊
「おもちゃ」に関する質問
赤ちゃんが1人遊びをしているとき、声かけってしていますか? 私はもともと声かけが苦手なのと、声をかけると赤ちゃんが私に気を取られて遊ぶのをやめてしまうので、基本は横で見守るだけです。 機嫌が悪くなったときは話…
出産入院中に夫と喧嘩になりました。 産後数日目で入院中です。 夫から電話がかかってきていたので掛け直すと「全然片付かない!おもちゃ増やすなって言ってんじゃん!」とキレ気味だったので「とりあえず隅にまとめてお…
戸建の方、おもちゃってどこに置いていますか? 4歳娘のおもちゃ、今はリビングに置いています。 キッチンやブロック、細々したものなど。 子ども部屋(予定)は2階で、毎回上に行くのもめんどくさいですし1人で行ってく…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sora
コメントありがとうございます😊
ちなみに、日除けつきの方ですか?なしの方ですか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
やっぱりアンパンマンは安定ですよね💖
アンパンマンの手押し車は持ってます✩︎⡱
花束❁¨̮
なしの方です😃🙆♀️
炎天下のなか使うことは無いだろうし、涼しくなってきたら使ってましたよ😊