※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タオ
雑談・つぶやき

9か月での結婚式参!お腹の赤子と幸せおすそ分けしてもらってきたよ。あ…

9か月での結婚式参!お腹の赤子と幸せおすそ分けしてもらってきたよ♡ありがたい(*^^*)ほぼ身内のアットホームな式♡両家の雰囲気が良すぎて、新婦のありのままの姿が素敵すぎて泣いて帰ってきた。゚(゚´ `゚)゚。末永くお幸せにだよ!
豪華な披露宴や出し物がメインでなく、新郎新婦のささやかなおもてなしと家族愛の素敵な式だた♡
そして、美味しいご馳走食べたので明日の検診大丈夫かしら、、
そして帰宅して動悸が(°_°)‼︎
やっぱり代償は出てくる妊婦さん。

コメント

お疲れ様でした( *`ω´)
ちょっと気になってプロフ拝見したら、予定日一緒ですね!
でもうちの逆子くんはいまだになおらずです(T ^ T)

• タオ

タオ

まあ♡ホント‼︎嬉しい〜🎶しかも男の子だしッツ✨(♡˙︶˙♡)
    逆子くんかあ〜!
    うちはくるっと回ってくれたのでよかったけど(°_°)‼︎
    逆子体操もせず、お腹さすって念を送ってましたw

• 5月1日

退会ユーザー

はい、男の子ですー(=゚ω゚)
    回ってくれたなんていい子ですね!
    毎日の逆子体操と話しかけてるんですけどもう1ヶ月ぐらい逆子のままです(´・_・`)
    産まれる前から言うこと聞かないなんてパパ似だーと騒いでますw

• 5月1日
  • タオ

タオ

一緒(≧∇≦)!
    男の子楽しみで仕方ない!
    回ってくれたので、大助かり✨

いうこと聞かない、それをパパ似w笑えますね(^.^)
    パパの性格改善したら、赤子も言うこと聞いてくれてりして!笑

• 5月1日

退会ユーザー

私が女系の家系なので自分は女の子を産むんだと昔から思ってたらまさかの男の子で(^_^;)でも友達にはやんちゃな男の子を追いかけ回してるのが想像つきやすいと言われてるのでそうなるのが楽しみです( *`ω´)

パパが触るとすぐ動かなくなりますけどね(笑)
    まずパパのしつけからですか…だいぶ頑張りましたけどねー( ̄▽ ̄)笑 これでもよくなった方ですw

• 5月1日
  • タオ

タオ

うちもそう✨女家系(≧∇≦)
    似てますね!私たち(*^^*)

一緒に男の子の子育て楽しみましょうね♡
    やなぎぶそんさん元気なイメージなので、めちゃくちゃ楽しく子育てしていきそう✨
    パパってまだまだ子どもチックなところがあったり、妊婦みたいに自覚もなかなか芽生えないこともあるから生まれてからですかね!笑

とりあえず逆子くんはいい子いい子して待つしかないですね!笑

• 5月1日

退会ユーザー

そうなんですね〜\(^o^)/
    似てますね♡嬉しいです!

もう男の子でもめちゃくちゃ楽しみです。早く産まれてきてほしい(笑)

とりあえず今日も逆子体操頑張りますーo(`ω´ )o

• 5月1日
  • タオ

タオ

似ててなんだか嬉しい🎶男の子楽しみで仕方ないですね♡わかる!早く産まれてきてほしい!キモチ!!
    逆子体操応援してまーす♡
    お礼と応援のキモチを込めてグッドアンサー受け取ってくださいませ(*^^*)

• 5月1日