※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

遠距離中で妊活中。排卵日が気になり、産婦人科への訪問を検討中。生理の日数について疑問。遠距離で妊娠成功した方の経験や人工授精について教えて欲しい。

遠距離中です。
旦那はスポーツで頑張ってる💪

て事で今妊活中です。やっと体温が落ち着いてきました。
なかなか子供ができずに。。
きっと排卵日があっていないのかなぁと。
旦那はその都度、時間が合えば帰ってきます。オフに。

今回は、産婦人科に行くことに2人で決めました。
次会えるのが15.16です。うーん、またダメかな?
それか今月は一旦お休みかな?とか。。

生理が1日の23時に茶色の出血。
そして朝起きて少し付いてたくらいで。。
生理はこの場合1日の夜から数えるべきですか?

やっぱり排卵付近だけでは妊娠しづらいわけだね。、

旦那が遠い方で妊娠成功した方いますか?
人工授精など色々教えて下さい!

コメント

さいとうさんだぞ

遠いから単に妊娠できないだけかとおもいます。
わたしも遠恋してて、避妊なんてしてなかったんですが、3年はできなかったです。不妊うたがいましたが、一緒に住むようになってから、ちゃんと妊娠したので、大丈夫かとはおもいますが、、、
遠距離止めることはできないんですか??

  • ゆあ🧸

    ゆあ🧸


    私が今年まで仕事の区切りがつくのであっちも寮を抜けて2人で暮らそうかと思ってます!
    そこから妊活でもいいかなぁという考えも一応!!
    やっぱり遠距離だときついところがありますよね。。

    • 12月4日