※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

娘が最近掛け布団をちゃんと掛けて寝るようになり、その様子が愛らしい。成長は謎だ🤔

数週間前からなぜか娘が掛け布団をちゃんと掛けて寝るようになった🤔

夜ドライヤーが終わって、ワタシが「はい、ねんね!」と言ったら、

猛ダッシュで走って布団に行って、自分で掛け布団を掛けて寝る(もしくは寝る準備)。

夜中に娘が寝ぼけて起きて移動してても、こちらが掛け布団を持ち上げて「こっちー」と言ったら、いそいそと寄ってきてちゃんと布団が掛けれる位置に寝転んで、掛け布団を待っている。

日中にブチ切れそうなほどイライラしてても、終わり良ければすべてよしなくらい、この掛け布団を掛けて寝るのを見ると愛らしい。笑

それまでは掛け布団なんてなんぞや、そして全然寝ようとしない、ずっと大変だったのだが。

いろんなことが突然始まり、いろんな悩みが突然終わったりする、成長って本当に謎だ🤔

コメント

うちの子も最近、ママと同じお布団かけるーと一緒に寝てくれるようになりました!
夜中ゴロゴロなので、スリーパーは着せてますが💦
昨日できなかったのに今日できるようになってて、驚く毎日ですよね😍

• うりうりお

うりうりお

そういうお年頃なんですかね😙嬉しいですね!!スリーパー嫌がって着てくれません…

• 12月4日