※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

何時から洗濯機を回してますか?😊気になりつつ6:30〜回してます🙄戸建てで…

何時から洗濯機を回してますか?😊
気になりつつ6:30〜回してます🙄
戸建てでも音は近隣に迷惑かけてるのかな?😩
意見頂きたいです☘️

コメント

もふもふ

すぐ横がお隣さんなら、完全防音でない限りやはり少しは音漏れします。
でもお勤めだったりライフスタイルは様々ですから、早朝でない限り仕方ないのかなって思います。

うちはマンションなのでやはり音は気にしますが、時間の関係で6:30には回さないと子供の送迎に間に合わないです。

• ママリ

ママリ

音…気になりますよね😥6:30なら大丈夫そうで安心しました(^^)ありがとうございました☆

• 12月4日

出産前は7時前にいつも回してました!
戸建で、まわりの洗濯の音なんて聞こえたことないからこちらが回しても聞こえない理論で気にしてませんでした😂(笑)

• ママリ

ママリ

言われてみれば確かに…御近所さんの音を気にしたことないです🤣洗濯機の音は気にしないことにします😊
    ありがとうございました☆

• 12月4日
ひよっこ

私の住んでるところは
洗濯機は朝の7時からと決まりがあります😣💦

なので、仕事の都合で
7時前に洗濯機まわしたい時でもまわさず
帰ってきてから洗濯してます😭

• ママリ

ママリ

決まりがあればあるで守るのが大変ですね😣
    意見ありがとうございました☆

• 12月4日
やなこ

うちは6時からまわしてます。
隣がかなり距離があるので、全く聞こえないかなと😅

• ママリ

ママリ

お隣さんと距離があるなら気にしなくて良いので羨ましいです🙋‍♀️

• 12月4日
ぴぃ

実家にいたときは一戸建てなので気にせず夜中でも回してました😅
今は賃貸ですが今日も5時半に回しちゃいました😅周りの洗濯機の音も聞こえないので大丈夫かなーと思ってました💦

• ママリ

ママリ

やはり周りの音が聞こえなかったら気にしない方が多いみたいですね😆
    敏感にならず回そうと思います👍意見ありがとうございました☆

• 12月4日
まま

戸建てで気にせずしてます😅
洗濯機の位置的にも隣接してないし大丈夫かな?と思ってます☺️

• ママリ

ママリ

洗濯機の位置もあるんですね😳これからは気にせず回そうと思います😌意見ありがとうございました☆

• 12月4日
はじめてじゃないママリ🔰

アパートですが、洗濯機のある脱衣場とお隣が、部屋と廊下を挟んでドアふたつあるので閉めちゃえば大丈夫かなーと💦時々夜中寝静まったころトイレに行って手を洗っているとき、あれ?上の人洗濯機まわしてるなーという音が聞こえることがありますが、寝室にはいっちゃえば気にならないので大丈夫だろ~!とこちらも時間気にせずまわしてます💦

• ママリ

ママリ

アパートも響かないんですね🤔気にせず寝れるなら早い時間に回しても大丈夫そうなの安心しました😃意見ありがとうございました☆

• 12月4日

コメントお邪魔します🙇💦

いつも5時には回しています⏰

戸建で住宅街ですが5時はまだ静かだからたしかに多少の音漏れありそうですねぇ😱😱😱😱

• ママリ

ママリ

5時ですか😳ビックリしました💦苦情が無いなら大丈夫そうですね😆気にせず回そうと思います☘️意見ありがとうございました🙂

• 12月4日

うちは社宅ですが、7時から回しています。

• ママリ

ママリ

7時代が無難ですよね👀

• 12月4日
より

戸建てです。
朝は早かったら5時から、夜も洗濯してます。

• ママリ

ママリ

戸建だと大丈夫そうなので気にせず回そうと思います🤣意見ありがとうございました☆

• 12月4日