※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあぽこ
雑談・つぶやき

二人目、ほんとにほんとにカワイイ。一人目も、もちろんのこと。大変な…

二人目、ほんとにほんとにカワイイ。
一人目も、もちろんのこと。

大変なんだけど、幸せ。産まれてきてくれて、ありがとう!

できることなら3人目産みたいって毎日考えてる。

年齢的、体力的、金銭的に無理かなって。旦那に反対されるのが怖くて言い出せない。


もっと早くにお母さんになっとけば良かったよー。

もし、3人目産めるのであれば、女の子だったらこんな名前でこんなことしてあげたい!とか、男の子だったら、三兄弟でワイワイ過ごしたい!とか、憧れてしまう。

後悔するくらいなら産みたいけど。
私一人では決められないからな。

旦那に相談する勇気が出るのはいつだろう。

コメント

元旦ベビー☆

私も子供は3人ほしいです♪
うちは、旦那が5人とか産むとか勝手にいってますので、なにも言わないと思います(^^)

とあぽこさんの旦那さんもきっと分かってくれるんじゃないんですかね(^^)?後で後悔するより、言ってみた方がいいですよね(^^)

  • とあぽこ

    とあぽこ

    5人!!旦那さん、ステキ。

    今目の前にある幸せを守りつつ、自分の思いも暖めながら、見極めたいなぁーと思います。

    • 5月2日
  • 元旦ベビー☆

    元旦ベビー☆


    私は、5人も産む気ありませんけどね(笑)
    そうですね(^^)
    後悔のないようにしてくださいね♪

    • 5月2日
  • とあぽこ

    とあぽこ

    そうそう、産むのは嫁ですが?!って感じですねー(笑)
    簡単には産めないし、我慢も多いしー!!その分本当にいとおしいですよね。

    • 5月2日
  • 元旦ベビー☆

    元旦ベビー☆


    本当にそうですね(笑)
    もう今は、相当親バカです(^^)
    みなさん、そうなりますよね♪

    • 5月2日