※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
misan001
雑談・つぶやき

上の子が昨日から胃腸炎のような症状、、、波のある下痢と寝起きに嘔吐(…


上の子が昨日から胃腸炎のような症状、、、
波のある下痢と寝起きに嘔吐(1日1回)
しかも先ほどの2回目は布団にやられた、、、シーツやら毛布やら夜中から4枚くらい洗濯やー
そして至近距離で生活してる下の子や私もうつる可能性大。

ってドタバタしてたら旦那は38.4の熱と関節の痛みがあると、、、予防接種しとんのにインフルかこれ??

明日はママ友さんとカフェ行く約束だったのになぁー
なぜこのタイミングでっ、、、
すぐ頼れる人がいないから私が倒れたら崩壊😨

熱出す前の旦那が、ママほとんど病気になったことないよねぇすごいねぇって言ってたけど、病気になってる間もないですから!多少具合悪くても気合いでなんとか!

泣けるわ←

コメント