※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

32週で逆子の赤ちゃん。胎動でしゃっくり感じた。下腹部で感じるしゃっくりは頭が下になってる?どこで鳴るか教えて。

32週でまだ逆子ちゃんです🙄👶

いま胎動で、一定のとくっとくっとくっというのを感じたのですが、調べてみるとしゃっくりかな?って思います😌

その動きを感じてみると、下腹部のほうで感じました。
しゃっくりは赤ちゃんの顔あたりで鳴りますかね??
下腹部でしゃっくりの胎動を感じたなら、頭が下になってるってことになりますか?💦💓

でも胎動のときに膀胱あたりを刺激されるので足が下な気もして、よかわかりません!💦笑

しゃっくりに関して、どこで鳴ってるのか、分かるかた教えてください💓

コメント

deleted user

逆子でないです、
今現在しゃっくりしてます👶笑
お臍の下あたり、下腹部のほうです👶💓

かなこさんも下腹部でしたら、逆子なおってるといいですね✨

しーちゃん

わたしも逆子が治ったときは
下腹部でしゃっくりを感じました(*^^*)