※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらすけ
お金・保険

ツイッターで日米FTAに関する情報が心配。食の安全や医療保障が心配で子供たちの未来も。情報操作されていると感じる。知っている人いますか?

ツイッターで日米FTAと調べると色々恐ろしいことが書いてあります。日本はアメリカのいいようにされてしまうんですね。食の安全は守られないでしょうし、今後加えて医療保障が受けられなくなってしまうとしたら…自分たちの今後もですが、子供たちの行く末が心配でなりません。桜よりもこっちを報道すべきなのに!情報操作されてるんですよね。私も一ヶ月ほど前に知ったところなのですが、みなさんはご存知でしたか?

コメント

めれんげ

知ってますー。みんな、思ってますよ。こっちを報道しろって😢

  • とらすけ

    とらすけ

    報道されたらこのことを知った人々の反対の波も大きくなり動かすことができるかもしれないのにと思ってしまいます😥

    • 12月4日
あかり

今知りました.
ツイッターはごちゃごちゃしていて何をすれば良いかわからなくて混乱しています。
今寝てる息子の未来も
奪われるかもしれません。
想像したたけで寝れなくなりました。

  • とらすけ

    とらすけ

    はじめに知った時は衝撃でした。私もツイッターでたまたま知ったのですが、それがなかったら知らないままだったと思います。
    そうですよね。日本の未来、子供の未来がかかってるのに…なんでこんなことしようとしてるのか理解できないです…

    • 12月4日
  • あかり

    あかり

    可決されてしまいましたね。
    これからどうなっていくのか
    不安しかないです。

    • 12月4日
  • とらすけ

    とらすけ

    本当に不安しかないです。
    どうにかこうにかこれ以上言いなりになる前にメディアで報道するなどして反対の声を大きくして食い止めたい…
    きっと気づかぬうちに第二交渉もされてしまうと思うので
    あー無力ですね

    • 12月4日