※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiro
子育て・グッズ

9ヶ月の娘にMサイズのムーニーパンツを買おうと思っています。おすわりとたっちの違いが知りたいです。おすわりとはいはいでつかまり立ちする段階です。

ムーニーのパンツMサイズの件で質問です。
おすわり・はいはいとたっちの2種類ありますが、
どう違うのか、わかる方いますか?

今、9ヶ月の娘いて、パンツをSサイズからMサイズに変えようかと思ってるのですが、
ネットで買おうと思ったら、
たっちのほうがお買い得になっていて、、、。
まだおすわりとはいはいで、つかまり立ちするくらいです。

よろしくお願いします。。

コメント

はいはいの方はゆるうんちポケットがついています!
よく行くドラッグストアにたっちしか置いてなくてSからのサイズアップ後にたっちを使っていたんですけど、よく漏れて💦他のドラッグストアではいはい用があることを知り、そちらにしたところ漏れなくなりました😍今11ヶ月で8キロ弱で少し歩くようになりましたが、まだはいはいの方使ってます👍

• hiro

hiro

なるほど!
    そこが違うのですね☆
    今ははいはいが多いから、はいはい用が良さそうですね✨
    回答ありがとうございます☺️

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

はいはいの方が伸びが良い、小さめ、ゆるうんちポケットがあります😊
たっちの方が伸びは無いけれど動きやすそう、つくりは大きめ(体重の範囲がはいはいとは違った)、ゆるうんちポケットなしでした。

• hiro

hiro

そうなんですね!
    まだたっち(歩き)はできないから、はいはい用のほうが良さそうですね✨
    回答ありがとうございます☺️

• 12月4日