※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

普段、旦那の給料日にカードをもらって引き落とし用に10万だけその口座…

普段、旦那の給料日にカードをもらって
引き落とし用に10万だけその口座に置いて後は
全額抜いて貯金や支払い等に回すんですが、

旦那がハイブラの靴👞定価10万の靴を
メルカリで6万で買っていい?と言われたので
素直に言ってくれたのでたまにのご褒美で良いよ!と
仕方なく承諾をしました。

で、さっきメルカリの
支払いメールをみたのですが、
6万の靴+15万でライダースを
買っていました。
それは相談なしにです。

勝手にそんな大金相談なしに
買うとかありえません。
家庭子持ち+給料もそこまでよくない。ボーナスなし。

そんなところに使うお金あるなら
家族旅行に使うだとか使ってほしいです。
まず相談もなしに内緒で買うのが許せません。

毎月旦那のお小遣いは3万です。


罰として皆さんならどうしますか??

コメント

はらぺこあおむし

5ヶ月お小遣いなしです!!

  • みー

    みー

    ありえないですよね。
    1日で相談もなしに
    15万+6万ので計21万なんて。

    • 12月3日
くれは

返品させますね、その6万のも

  • みー

    みー

    金額も許せないけど相談なしに買うのってありえないです。やっぱりそのくらいさせないとですよね!

    • 12月3日
ゆぁ

5ヵ月お小遣いなしか、8ヶ月お小遣い1万の二択ですね🤭

  • みー

    みー

    参考にしたいとおもいます!!ほんと自覚なさすぎて腹経ちます💦💦

    • 12月3日
deleted user

金額分のお小遣い無しですね。
前借りとして買わせます。

はじめてのママリ🔰

えー!!!?
ありえない!
5ヶ月間お小遣いなしですね!😤

1姫1王子

5ヶ月間お小遣いなし

この先ずっとお小遣い2万に減額

どっちか選んでもらいましょう。
小遣いなしは無理だから小遣い減額に成功するかもしれません(笑)

ママリ

ありえないですね💧
返品は相手側にも迷惑なので小遣いから払わせます。
6万の分は承諾してるので仕方ないですが15万のものは小遣いローン組ませます!!
私なら6万の靴も反対しますが🤣🤣小遣いで買うなら文句はいいません🙆

chantea

うちは、先月50万を借りてました💦
何回もぶちキレても辞めないので次したら離婚予定です😭

  • みー

    みー

    えー!
    なんでわかったんですか??😭😭😭

    • 12月6日