※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
お出かけ

大阪にお住まいの方や大阪旅行行ったことある方教えてください!今度大阪…

大阪にお住まいの方や大阪旅行行ったことある方
教えてください!

今度大阪旅行に2泊3日で行きます
1日目はグリコ周辺食べ歩きなどして
2日目はユニバに行きます
3日目がまだ未定なのですが、オススメの場所などありますか?

コメント

あやん

3日目は何時くらいまでの予定でどの手段で帰られますか☺️?
なんとなーくの希望など。。

それがわかればおすすめスポットお伝えしやすいかと思います✨

• りお

りお

19時半の新幹線で帰ります!
    ひらかたパークとも思ったのですが、2日目にユニバ行くしなー、、などと悩み中です😅

• 12月3日
  • あやん

あやん

ユニバからのひらパーなかなかハードかもです😭
    それだと天王寺とかはどうでしょうか☺️?
    あべのハルカスや天王寺動物園、てんしばや少し歩けば新世界で通天閣もあります✨
    ショッピングモールもあるので疲れたら休憩もしやすいかと🙆‍♀️

アクセスも新大阪まではJRで乗り換え1回(大阪市内なので途中下車なしなら新幹線のチケットだけで乗れるかも)
    もしくは地下鉄乗り換えなしです!

• 12月3日
チビ太

カップラーメンミュージアムでオリジナルカップ麺を作るか、万博公園に行ってニフレル行くか、ですかね?🤔

あんず

私も天王寺周辺をおすすめします☺️
通天閣の辺りはなかなかディープで、南大阪に住んでいる私でも観光に来た気分になるちょっと異世界感がありますよ😌
でも観光客も多く賑わっているので子連れでも危ないようなことはないです😊

でも子連れで気軽に楽しみやすいのはハルカスやてんしばかもしれませんね😄
よかったら一度調べてみてください☺️

「お出かけ」に関する質問