※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
妊娠・出産

初マタの方へ☆妊娠21wでマタニティ服や授乳服、何着用意しましたか?オススメのショップやネット教えてください♪

妊娠21wの初マタです☆みなさんは、マタニティ服や、授乳服、どれくらい用意しましたか?☻また、オススメのお店やネットがあったら、教えていただきたいです☆宜しくお願いします(^_^)

コメント

ミラーボール

仕事してたので、マタニティ用のストッキング4足、スカート2着、パンツ1着、ワンピ1着、ジーパン2本買いました。他はお腹が大きくても着れるトップスとかワンピを着てました。
授乳はユニクロのブラトップと前あきのシャツとかカーディガンで対応してます。
ジーパンはH&M で、他はエンジェリーベで買いました。

ゆーりちゃん

イオンのマタニティ服売り場で
ブラ×1 ショーツ×3
デニム×1 ワンピ×1
パジャマ×1set
エンジェリーベっていうマタニティサイトでチェックのボトム×1
これだけです☆☆
でも意外と充分足りてますよ☆☆(*^^*)

yukari.h

私はマタニティのデニムとスカートの2着しか買ってないです💦
授乳服の購入も考えているのですが、ケープを買って済ませようかなぁーっと思ってます😅
さすがにお腹が大きくなり、デニムとスカートは赤ちゃん本舗で買ったのですが、トップスのマタニティ服があまり可愛く無かったので、持っている服でなんとかしようというケチ魂でここまで来ました!笑
参考にならなくてすみません…😭

ゆーりちゃん

あ!イオンでマタニティタイツも二足setを買いました☆☆

min

マタニティ用の服は
仕事着だけ買いました!
タイツ×4
黒スカート×1
ジャンパースカート×1
黒パンツ×1

あとインナー系は
パンツ×5

くらいです~

オシャレ着はマタニティ用はどうしても可愛いのがなかったんで…
サイズ大きめで買ったりしました!
元々ワンピが多いのでどうにかなりました♡

みぃちゃん

昨日は返信をありがとうございました☆マタニティ服、ケチって買おうか迷っていたので、どうぞ、参考にさせて下さい☻

みぃちゃん

昨日は返信をありがとうございました☻ケープがあれば、授乳服さいあくなくても、間に合いますかねぇT_T結構マタニティ服、高いので、どうしても買わない方向を考えてしまいますね笑☻
ありがとうございました(*^^*)

みぃちゃん

昨日は返信をありがとうございました☻
そうですか(^○^)最近、やはり普通の服では厳しくなってきて同じものばかりを着ていたので、1度近いうちにまた見に行ってきます(^_^)ありがとうございました☆

みぃちゃん

昨日は返信をありがとうございました☻確かに、あまり可愛いのがないですょね(*_*)買うまでに躊躇してしまいます…>_<…
参考にさせてください☆(^O^)