※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャラ
妊娠・出産

初診で妊娠11週2日と判明しました。12月の生理は不正出血だった可能性がありますか?

初めて1月の生理がこなくて産婦人科に行ったんですが
8週と思ってたら11週2日だったのですが
こうゆうことってあるのでしょうか?

12月の生理が不正出血てきなものだったのでしょうか?

コメント

shiori

着床出血だった可能性もあるかとおもいます(*Ü*)着床出血の出血量も個人差があるみたいで少ししか出ない人と生理と同じくらいの量が出る人とさまざまなのでその可能性は高いかもしれないですね✩°。⋆

ちなみに実際に私も着床出血の量が多くて生理だと勘違いしてました(*Ü*)

疑問におもうなら産婦人科で聞くのもいいかとおもいます✩°。⋆

• チャラ

チャラ

私は多分着床出血であろう出血が終わって結構すぐに胸の張りとつわりになったんですが
    shioriさんはどうでしたか?(´・_・`)

• 5月1日
  • shiori

shiori

グットアンサーありがとうございます✩°。⋆

胸のはりはなかったですけどつわりはすぐでした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)やっぱりつわりも個人差あると思いますが…(>_<;)
    でも、周りの子とかも結構早い段階からつわり出てる子がほとんどですᐪᐤᐪ

• 5月1日
  • チャラ

チャラ

みなさん早いんですね😳😳
    私ガッツリ1週間きてたのでビックリです(;_;)
    いつもは生理予定日に来るのにその月だけ何故か5日も早く来てました。笑
    出血は長かったですか?(´・_・`)

• 5月1日
  • shiori

shiori

出血も生理と変わらないくらい続いてましたよ〜(>_<;)だからなおさら生理やと勘違いしてました(笑)

• 5月1日