コメント
いぬがお
体温の高さは季節で変わったりしますよ。ちゃんと二層に分かれてるかどうかが重要です。
ちなみに生理よていびではなく、高温期が20日以上続いているなら妊娠の可能性があるかと思いますよ。
くまりり
そんなこともできるんですね。
近々いってみます♪
いぬがお
体温の高さは季節で変わったりしますよ。ちゃんと二層に分かれてるかどうかが重要です。
ちなみに生理よていびではなく、高温期が20日以上続いているなら妊娠の可能性があるかと思いますよ。
くまりり
そんなこともできるんですね。
近々いってみます♪
「高温期」に関する質問
①と②の どちらが高温期1日目だと思いますか? いつもはクリニックの卵胞チェックで排卵日を診てもらってますが、今周期は通院できず基礎体温のみです💦 基礎体温は目安でしかないのは理解しています🥲 アプリの排卵予定日…
妊娠希望です。 旦那は精子検査にはノリ気ではなく自分は正常だからと言っています。 妊娠出来たらいいなくらいの気持ちで仲良ししていますが中々出来ません。 数ヶ月前から私なりに排卵のタイミングを狙って誘っています…
※排卵検査薬が写ります。 生理周期31日~40日、 6/9に病院受診し排卵間近ということでした。その頃排卵検査薬もやり、11日には陰性に変わりました。 9~11日に排卵したとして今日で高温期10.11日目かなと思っているの…
妊活人気の質問ランキング
くまりり
返信ありがとうございます(^^♪
今月高温期になったのかもよくわからなくて(^^;
季節で体温はかわるんですね。
こんな感じなんですけど。
ただ生理が遅れてるだけだとは思うんですけど。
いぬがお
うーん、もしかしたら無排卵かもしれないですね。排卵が遅れてて生理が来ないのかもです。
くまりり
ありがとうございます♪
まだ生理がくる感じもなくいつも生理前になると胸が張るというか大きくなるんですけどそれもないので待つしかないですよね。
いぬがお
妊活中ですし、このまま来なかったら時間もったいないので、病院に行って強制的にリセットの手もあるかと思いますよ!