※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅのちっち
妊娠・出産

体外受精後、BT10で生理痛のような症状が出ています。同じ経験の方、陽性だった方いますか?話を聞かせてください。

妊娠??初期症状について質問です!

11/23に体外受精、胚盤胞5日目のものをお腹に戻しました。今日がBT10です!

移植後はBT7くらいまで何も症状はなかったのですがそれ以降胸の乳首ちゃんがたちやすくなってます💦

BT10の今日は生理痛のような鈍痛と、だるさが出てきました。。
もともと無月経なので自然に生理が来ることはなくいつも薬で起こしていますが、今回のようなだるさ等は感じたことがありません。。

明後日が判定日なのですが、同じような症状があって陽性だったよ!という方いらっしゃいますか?

お話お聞かせください!!

コメント

はるな

5日目胚盤胞2つを移植して11/29に陽性判定頂きました!

お腹がはり生理痛の様な鈍痛がありました!だるさもあったし乳首もでした。

判定日までドキドキですよね...私はフライングしない派なので先生に言われた時に本当ですか?って聞き直したくらいです。寒い日が続きますが暖かくして過ごされて下さいね😊無事妊娠されています様に💕💕

• じゅのちっち

じゅのちっち

先日はコメントありがとうございました😊

尿検査での妊娠検査薬判定だったのですが、線がとても薄くて一応妊娠→1週間後に再検査となりました!

• 12月5日
  • はるな

はるな

1週間ドキドキですね💦
    私も線が薄かったですが採血💉したら数値が大丈夫でした!採血されなかったのですか?無い病院もあるみたいですもんね...無事に妊娠されています様に💕💕

• 12月6日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

病院が改装中で採血ができない状況にあるようで、改装期間中だけ検査薬を使用しているみたいです!

因みに検査薬を使用されたのは何週目でしたか?

• 12月6日
  • はるな

はるな

BT11日です。何週ですかね?
    4wだと思ってたのですが...うちの病院は検査薬で陽性が出た後すぐに採血をしましたよ!

• 12月6日
  • じゅのちっち

じゅのちっち

私も検査薬BT11でやりました!💊検査薬のあと血液検査で陽性出ることもあるのですね!今朝からすごくすごく不安で。。

くまりんさんのようにあとから陽性が出る方もいらっしゃると聞いて少し安心しました⭐️

長々とお話聞かせてくださりありがとうございました😊

• 12月6日
じゅのちっち

ありがとうございます!

同じような症状が出た方がいらっしゃってとても心強いです!

でも今朝から症状なく少しがっかり。。😭私もフライングしないタイプなので明日までドキドキです!温かくしてすごします💕