※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

抱っこ紐で寝かしつけて首がガクンってなってて手を握っても握り返さな…

抱っこ紐で寝かしつけて首がガクンってなってて手を握っても握り返さないから熟睡してると思い置いたら起きてしまった😭
また振り出しに戻ってしまった。

もう昨日から寝かしつけ失敗ばかりですっごくイライラしてたから思わずゔぁー!!!!!!!って叫んだら子供ギャン泣き😅そりゃそうだよね。伝わるよね💦

抱っこ紐で寝かしつける時って目を閉じてから30分も抱っこするものなんだろうか、皆寝かしつけどのくらいかかってるんだろうか…

きっと今の時間抱っこ紐からおろしてたら成功してただろうな…😢
もう自分の時間とか作る余裕ないくらい睡眠時間が優先になる。置くとき失敗したらもう誰か代わってって思うくらい気持ちが追い込まれる😢私の悩みなんか他の人たちの大変さに比べたら大したことないんだけどもう泣きそう…😢

コメント

ウサビッチ

抱っこ紐から普通に抱っこしてから置いたらどおですか😊?

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます😢
    それもしたんですけどダメでした😭そのあとトントンしてもダメでした😭

• 12月3日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

ベビーベッドだから置きにくいんですかね😢布団の方が置きやすいんですかね😢

• 12月3日
  • ウサビッチ

ウサビッチ

同じ布団に一緒に横になって密着してたらどおですか😊?
    安心すると思います❣️

• 12月3日
  • リョママ🔰

リョママ🔰

さっき叫んだから怖いって思ってるかも…😭笑
    でもそうですね😭一緒に寝てみます🥺

• 12月3日
アヒル

失敗するとうわーーーーーってなりますよー😩
素抱っこ30分しても全然泣き止まず寝なくて、首肩背中両腕バキバキになって更に上の子もうるさくて。思わず、「泣きたいのはお母さん!!!」って叫びました😂
寝たと思っておろしたら起きるあるあるです。ホント誰か代わってくれって思います😂むしろ自分のクローンが欲しい笑

そしてなう、授乳して寝落ちたっぽい次女を布団に着地してきます……

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます😭
    叫ぶしかないですよね😭
    素抱っこきつくないですか😣?
    お疲れ様です😣💦
    私は実母のクローンが欲しいです😭笑
    失敗しても一緒に起きて話し相手になってくれる人がほしいです😭
    お!成功しますように😣頑張ってください!!!!

• 12月3日
  • アヒル

アヒル

素抱っこキツいですー😂でも抱っこ紐苦手なのか寝なくて😱
    実母のクローン!笑笑確かにっ!笑

あ、見事に失敗して振り出しに戻ってなう腕の中で泣いてます😇笑笑
    お互い頑張りましょー!

• 12月3日
てもす

個人的な意見ですが、ベビーベッドって背中スイッチ入る確率高い気がしました😭私もベビーベッドでしたが同じ布団で寝るのに切り替えました💦

• リョママ🔰

リョママ🔰

やっぱりベビーベッド置きにくいですよね!?💦
    腰の位置よりベッドが少し上にあるから子供の足を下がっている柵にぶつけないようにとか色々気を付けて置かないといけなくなりますよね💦
    掛け布団は別々ですか?

• 12月3日
病みポン太@野球のお母ちゃん

わかります❗️私は抱っこ紐じゃないんですが同じような状況でした😭
息子もここ数日はベッドに置く気配を感じては起きてを繰り返していて、私ももういいかげん寝てよーって言っちゃいました😭気持ちに余裕がなくなりますよね💦
大変ですよね。こっちが泣きたくなりますよね。お互いお疲れ様です。

アドバイスではなくてすみません…
寝かしつけ、頑張りましょうね。

• リョママ🔰

リョママ🔰

ありがとうございます😭
    もういいかげんに寝てよーって気持ちめちゃくちゃわかります😭
    眠たいなら寝たらいいやん!ってなります😭
    置いたら自分も寝れると思って失敗したときどっと疲れますよね😩
    泣きたくなりますよね、夜中半分泣いてます(笑)
    ポン太さんもお疲れ様です😣
    30分以上たったのでそろそろ置いてみます、布団に。
    頑張りましょうね😭

• 12月3日