※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
子育て・グッズ

1人目と同じく手のかかる2人目の子育てに悩んでいます。寝ない、泣くことが多くて大変で、試行錯誤しています。周りの期待に応えられず、困惑しています。

あ~~1人目全然寝ないで泣きまくりで大変だったら2人目はよく寝る手のかからない子だよって周りから言われまくって期待してたのに1人目と全く一緒で授乳しても何しても寝ないで起きてよく泣く。笑
寝たと思ったら1時間経たず起きて泣く。
周りの身内の1人目大変だったところは2人目よく寝る子なのになんで私の子は寝ないかな、、😱
試行錯誤の毎日。何が駄目なんやろ?何が不快で起きるの?お包みで寝かしてみたり、添い乳したり、やることはやってるけど、汗びちょびちょになるし、ベッドの振動で起きるし、別で寝たら添い乳はできないし、あーもうどうしたらいいかわからん💦
泣いたら授乳してもお腹すいてないのか嫌がって泣くし、吐き戻すし😱
旦那も協力的じゃないし1人で2人の子みてるから死にそう😫
1人目も2人目も同じくらい寝ない手のかかる子育てた経験者さんいてますか?
心が楽になるコメント待ってます😭

コメント