※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーまま
子育て・グッズ

最近、眠りが浅くなり、泣き声が怖くなってきています。生後6ヶ月で睡眠の乱れや幻聴に悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

1週間くらい前から急に眠りが浅い気がします、、、

朝寝も昼寝も1時間半から2時間、
昼寝に至っては3時間近く寝るときもありました、、、


ですが最近は40分くらい経つと泣いて起きちゃいます
少しほっとけばまた寝てくれます🙍
毎回ぎゃー!っと泣いて起きるのでもう泣き声が
怖くて怖くて、泣いてないのに泣いた!?と気になり
見に行って気配で起こしてしまうのを繰り返しています😂

生後6ヶ月って睡眠退行の時期??
成長まえの睡眠の乱れ?
みなさんどうでした?


気にしないのは無理だし、なにより幻聴がもう😂



幻聴聞こえませんか?
心臓ばくばくしませんか?
夜通し寝てくれてるのに心が休まらず
何回か自分が起きてしまいませんか?



もー、泣き声が怖いの再発してまた突発性難聴に
なるのやだなあ😢


夜だけ怖かった泣き声が1日中怖い😂

コメント

りょおちゃす

まだ4ヶ月じゃないですが全部あてはまります😭
お風呂にいる時がとくに幻聴聞こえて何回もシャワー止めたりして聞こえないと安心します😭
何回か自分が起きてはあーもーすぐおきるかなってまだドキドキしながら眠りにつきます😭
泣き声怖いとそんなのあるんですか!?😳

  • すーまま

    すーまま

    わたし泣き声こわい!ってなった生後4ヶ月頃かな?その位に突発性難聴なりました😂
    ドキドキして眠りにつくの分かりみが深いです😂

    • 12月4日