※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

保育園から帰宅後、連絡帳に不明なセロハンテープが貼られていた。先生に確認できず、明日再度確認するつもり。その件についてママリで情報を求めたい。

なんのボタン?だと思いますか🤔?

保育園から帰ってきて連絡帳を見たらこれがセロハンテープで貼り付けられてました。
帰りに先生からは何も言われませんでした。
別件で話があってそのせいで忘れたのかもしれませんが…

ドットボタンのメス側かな?と思ったんですが、今日の汚れ物の洋服やスタイの中にも該当するものがなく…💦

何か間違えてたら嫌だなと思い保育園に電話してみたんですが担任がもうおらず分からないと言われたので明日また確認はしてみようと思ってますがママリでも何かわかればと思い質問させていただきました。

コメント

だおこ

ボタンか、紐の留め具みたいにも見えますね。
他の子のものかもしれませんね。
自分の持ち物にそれがついてるものがないなら、間違いだと思うのでお返ししてよいのでは☺️

  • まる

    まる

    今日保育園行った時に再度確認してみます😊
    ありがとうございました✨

    • 12月4日