※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お金・保険

キャッシュレス決済でよく使うのはPayPayですか?ウエルシア、楽天、Amazonも利用しています。

みなさん、たくさんのキャッシュレス決済がある中で何を使ってますか?😊それぞれのライフスタイルによって変わってくるとは思いますが、やはりPayPayが人気なのでしょうか?😊わたしはよくウエルシア系列のドラッグストアを利用します!あとは楽天やAmazonもよく使ってます!

コメント

ゆみママ

PayPayと楽天ペイを使い分けてます🙋
たまにLINEPayも使ってます😊

• ポテト

ポテト

そのお店によって使い分けてる感じですか?わたしには少し高度なワザです😭

• 12月3日
  • ゆみママ

ゆみママ

その時のキャンペーンで還元率が高いものを使う感じです😊

• 12月3日
はじめてのママリ🔰 

Kyashのみです!
いろいろ使ってたのですが、逆に使いすぎちゃうのでkyashのリアルカード1枚だけにしました!

• ポテト

ポテト

それは何でしょうか?😭
    無知で申し訳ございません😥

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

Kyash リアルカードで検索すると水色のカードが出てきますよ!
    チャージして使うプリペイドカードです☺️アプリのみの使用もできます。
    私は楽天カードに紐づけてるので合計3%還元です!

• 12月3日
ととろ

私は基本が現金!から離れたくなくて電子マネーでチャージです🤣

ゆり

WAONカード
PayPay
楽天ペイ
をメインに使ってます。
後はクレジットカードですね。

音

楽天payメインでしたが、キャンペーンが終わったので、kyashカードメインです😄