※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんぱんまん
家族・旦那

何をされたわけでもないのですが、義父が苦手で結婚当初から若干気持ち…

何をされたわけでもないのですが、義父が苦手で結婚当初から若干気持ち悪さを感じます。義母は好きなんですけどね😊
常にニコニコというかニヤニヤしているのが無理です。義父自身の都合が良くないと息子である旦那に今までお前にいくらかけてきたと思ってるんだ!仕送りしろとか言う始末です。まだまだ苦手なことは山ほどあります😥
旦那が赤ちゃんができた報告を義父にしたところ、〇〇ちゃん(←私の名前です)に似たらぽちゃっとした女の子が産まれるんだろうなと言ったそうです。
義父に言われたくないし、あんたの娘なんて私よりもっとぽっちゃりしてるわ💢って思ってしまいました。
出産が終わってしばらくしたら旦那の実家の近くに引っ越し予定です。正直義父に子供を抱っこさせたり面倒を見てもらいたくないです。
これから先が不安でいっぱいです…

コメント

ワーママ🌻

実家の近くに引越しは絶対にやめた方がいいと思います、、今後ストレスと悩みが付きまといそう、、

• ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

実家の近くと同居は旦那も考えてないみたいです。
    でも、車でふらっと来そうな予感が…

• 12月3日
  • ワーママ🌻

ワーママ🌻

絶対きそうー、、、
    勝手に上がり込んできそうー....

• 12月3日
  • ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

絶対ありえますよ!
    子供が生まれてないのに鬱ですよ😅

• 12月3日
かれん

産まれた後はきっともっとガルガル期とかで嫌になるとおもいますよ(;_;)
どの位の近さかはわかりませんが
今のうちに旦那さんに義実家との距離感を話し合った方がいいかもです。。
できれば近くはオススメしません(;ω;)

• ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

新居の場所はまだ決めていませんが同じ市内だと思います。
    旦那は実家の近くと同居は考えてないみたいです!
    私もできるだけ距離を離したいです💦💦

• 12月3日
  • かれん

かれん

ならバンバン離しましょう!
    せめて車で40分以上は(;_;)

• 12月3日
  • ぱんぱんまん

ぱんぱんまん

20分は確実ですね!
    ほんとに嫌だー😢

• 12月3日