※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐ
お出かけ

今度ひとりで広島から福岡に日帰り旅行する予定なのですが、博多駅周辺…

今度ひとりで広島から福岡に日帰り旅行する予定なのですが、博多駅周辺で1人で入りやすいランチのできるお店のオススメ、好きな所があれば教えてもらいたいです✨

福岡らしい物を食べたいのですが、モツ鍋や豚骨ラーメンは今胸焼けしそうなので、それ以外だと助かります🙏

後は美味しいパン屋さんも知りたいです🍞💕

コメント

友里

博多の駅にあるパン屋さんがすごく美味しいです😂😂😂

• めぐ

めぐ

コメントありがとうございます!
    博多駅利用するので助かります😊
    店名わかりますか✨?

• 12月3日
  • 友里

友里

ミニヨン っていう、クロワッサンのお店です🥐♥️

• 12月3日
  • めぐ

めぐ

返信が遅くなりすみません💦検索してみたら人気みたいですね!並んでお土産に買って帰ろうと思います❤️

• 12月4日
みーこ1001

アミュプラザにある
「ベジバル九州」サラダのお店なんですが1人で入りやすくて好きです!
阪急の地下のフードコートも海鮮丼、ちゃんぽんなどあって1人で食べたりします🎵

• めぐ

めぐ

返信が遅くなりすみません💦
    サラダランチは身体にありがたいですね✨フードコートもいろいろあって迷いますよね〜!情報ありがとうございます😊

• 12月4日