※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

NUKのおしゃぶりはダメだけど、他のおしゃぶりで大丈夫なものはありますか?

おしゃぶりについて質問です。

NUK(ヌーク)のおしゃぶりはダメだったけど、このおしゃぶりだったら大丈夫だった!っていうおしゃぶりありませんか?💦

コメント

まろん

NUKは使ったこと無いんですが、ピジョンとか何個か試してダメだったけどフィリップスのおしゃぶりは大丈夫でした🙆‍♀️

sayuri

ダイソーに売ってるおしゃぶりを試しに使ってみると、すんなり受け入れ、ピジョンのもあったのですが、ダイソーのしかしないです!
百均なんで、よかったら試してみてください!

ちゃも

NUKよりテテオの入眠ナビの方が食い付き良いです😃
予備に買おうと思ってて、サイズをMにしました。生後2ヶ月~10ヶ月頃と確か書かれてて、まだ1ヶ月なったばかりなんだよなーと思いつつ使ってみました😅
普段の口の開き具合や私の乳首の大きさに近いのはMサイズかなと思ったのでもしかしたら食い付き良かったのかなーなんて考えてます。