※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー
ココロ・悩み

出産後の気分の変化について、イライラや不安を感じることがあります。気分転換が必要かもしれません。

出産後2週間後ぐらいに泣いてたらイライラしたり急に不安になって泣いたりがありました
娘も1か月になり育児に少し慣れてきたと思ってきたらまたイライしてきたり正直娘が可愛いと思わなくなる時があります
どーしたらよいでしょ
気分転換した方が良いですかね

コメント

気分転換ぜひしましょ!
私もずっと赤ちゃんに付きっきりで嫌になることあります😔
私は里帰りだったので実家にいることをいいことに2、3回程出かけちゃいました...😅
なるべく寝てる間2、3時間くらいを目処にでしたが、それだけの時間でもだいぶ気が楽になりました!
1時間だけ旦那にみてもらうってのもましになります

• さー

さー

寝てほしいのに寝てくれなくここ最近寝不足で自分が寝たいのに寝てくれなくて元々思い通りにならないとイライラしてしまうのでそれがでてしまって…
    旦那は仕事がかなり忙しく寝不足が続きお願いするのが…

• 12月3日
るき

私もそうでした😂
旦那にすこしみてもらってひとりの時間ふやしてもらったりしてましたよ!
あんだけ悩んで毎日泣いてたのに今では可愛くて愛おしくてもうやばいです😭笑

• さー

さー

やはり1人の時間は大切ですよね😢
    何ヶ月ぐらいから可愛いと思うようになってきましたか?

• 12月3日
  • るき

るき

ほんと、はじめの1ヶ月はもう情緒不安定すぎて辛かったです😂大体落ち着いてきて寝てくれだしたころとか3ヶ月とかですかね😓
    まあ4ヶ月すぎてからはメロメロです😂😂😂

• 12月3日
  • さー

さー

やっぱり寝てくれないとこっちも寝不足でイライラぶつけてしまいますよね…ぶつけちゃって後悔しての日々です😢
    なんとか3か月までイライラせず楽しく育児しようと思います😊

• 12月3日