※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリン🔰
ファッション・コスメ

肌の乾燥が気になってます。 そしてほうれん線が目立ちくっきり… 高い化…

肌の乾燥が気になってます。
そしてほうれん線が目立ちくっきり…

高い化粧水など買えなく ドラッグストアでも買えるクリームや化粧水教えてください。

今はプロペトのみです。

コメント

りっさん

うちは子供に使ってるキュレルのボディーローションを子供に塗ったついでに顔に塗ってます!

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

お返事遅くなりました!
    キュレルは子供にも使えるんですね!
    見てみます^_^

• 12月15日
ママ🧸

これからの季節乾燥肌には辛い時ですよね😵
いい美容液とか使えたら効果てきめんなんですが、、少しづつ貯めて一点投入で美容液だけはいいもの使った方がいいかと、、。
まずはお風呂上がりや洗顔の後間髪入れずに保湿です。
プロペトは蓋をする役目として1番最後に使ってください。
その前にしっかり化粧水でお肌潤してください✨
セラミド入りの化粧水やエイジングケア用の化粧水だといいかと😊お肌がモチモチになるまで何度でも化粧水入れ込んで、1000円くらいでも目元口元用のリンクルクリーム売ってるので塗り込んで、最後たっぷりプロペトで蓋する😃
その時のモチモチの肌が朝までキープ出来てたらGoodです👍

• はじめてのママリン🔰

はじめてのママリン🔰

たしかに
    美容液だけはいいもの使った方がいいですよね…
    セラミドやエイジングケアのたくさんありすぎて迷いすぎて結局何も買わず…

無印の導入化粧水→無印のエイジングケア化粧水→美容液→プロペト と考えてるんですがどうでしょうか?

• 12月15日