※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
子育て・グッズ

もうすぐ2歳の息子の保育園で発表会があります。初めての発表会でとても…

もうすぐ2歳の息子の保育園で発表会があります。
初めての発表会でとても楽しみです😍
家でも練習していてとても可愛いです
子供を産んでからとても涙脆くなった
気がします。
頑張っている姿をみたら泣いてしまいそうです😭
運動会でもかけっこだけだったのですが
走ってる姿みて、走れたー🥰って
泣きそうでした😂
よその子が頑張って踊ってるのと
親がカメラ持って一生懸命撮ってるのをみても
泣きそうでした🥺
でも泣いているお母さんは見当たらなかったです笑
泣きそうになってしまう人いますか

コメント

バルカン

運動会も泣きました😂
もんのすごく涙もろいです😅
うちも来週発表会ですが、確実に泣いちゃいます~断言できます(笑)